1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『ものは言いよう』感染予防のビニールに嫌味を言うお客さんにこう説明したところ・・・

『ものは言いよう』感染予防のビニールに嫌味を言うお客さんにこう説明したところ・・・

    職場の窓口に張られている感染予防のビニールに対し、嫌味を言うお客さん。

    しかし、ビニールが張られている理由をこのように説明したところ・・・

    ものは言いよう

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの マルキン (@ma_ru_kin) さん。

    ものは言いよう、本当にその通りですね。

    お客さんがあっさり納得してくれてよかったです!

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「それで納得するような人方だから先のセリフが出たんでしょね、救いようの無い方です。」

    「そういうお客さんに限って、指にベロ付けてお札数えたりするんだよな…」

    「この状況でもそんなことを言う人がいるとは…コロナが収束してもビニールをつけておきたですね。」

    「うちの店の場合、ビニール潜ってカウンターを覗き込んできたりするお年寄りが多くて困ってます。」

    「医療従事者の手袋も、患者に何か言われたら『自分の手のばい菌を感染させないようにしてるのですよ』と言うと教わりました。」

    というコメントがとても多く寄せられていました。

    どんな注意でも、『あなたのことを心配しています』という態で接すると、腹を立てる人は少ないようです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 100均で買い物をしていた女性。年配男性の視線を感じ警戒していると…え!?

    • 『なぜ勝手に改変するのか』コロナの感染予防対策についての疑問が話題に

    • 『浮気しないでね』に対してこんな返事が返ってきたら・・・

    • 友達と一緒に見ていたお店で欲しいものを発見。ネットでも売っていたので「今度にしようかな」と言ったら・・・

    • ちょっと元気出た。中止になったイベントのチケットの払い戻しにコンビニへ行ったら・・・

    • 担当者にはペコペコし守衛さんには横柄な態度の営業マン。その結果・・・