1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 政府がいくら『景気は上向いている』と言っても認めない。その理由に共感の声

政府がいくら『景気は上向いている』と言っても認めない。その理由に共感の声

    『景気は上向いている』という政府の言葉について。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    間違いないw

    そうつぶやくのは、twitterユーザーの まどかまるすいさん (@tdnomdk)さん。

    たしかに、カントリーマアム小さくなりましたよね…(´_`;)

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「キットカットが元の大きさに戻るまで認めませんよ。」

    「個人的にはミスドの大きさが戻るまで。」

    「私はシルベーヌの大きさです。 子供の頃はあれをケーキみたいに円形にするのが夢でした。」

    「チョコパイの3箇所の上げ底か無くなるまでは…」

    「うずまきソフトと冷食のハンバーグも追加でお願いします。」

    「カルビーのポテトチップスが元に戻ったときが、本当の回復だ!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    小さくなったお菓子の多さにビックリです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「頼んだ覚えはない!」善意に泣かされた派遣社員が綴る言葉に考えさせられる

    • 女性医師の離婚率が高いことの理由に、ソレあると思います!

    • 「神様がダメというから」と拒食し続ける高齢の女性患者さん。しかしベテラン男性看護師がこう言うと・・・

    • 「イケメンなのにモテないのはなぜ?」相談された友人の回答は・・・

    • 会社にかかってくる非通知の問い合わせ。『丁寧に対応』すると・・・

    • 「12円切手はありますか?」と聞くと「ないです」と答える郵便局員さん。でもその後にこんなかわいい提案をされると・・・