1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『10万受け取ったらMac買おうかなー』それを聞いた友人からの返答に「えっ・・・!?」

『10万受け取ったらMac買おうかなー』それを聞いた友人からの返答に「えっ・・・!?」

    友達と電話で話をしていた時のこと。

    10万円の給付金を受け取ったら、Macを買いたいと伝えると・・・

    友達はこっちのことだと思ってしまったそうです。

    かわいい勘違いw

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの にたこ (@oct_bbb) さん。

    Macとマック、愛い勘違いです(笑)

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「相手が関西人ならきっとこうはならなかった説w」

    「だからマクドナルドはマックじゃなくてマクドを標準にしろとあれほど…」

    「『マック』は化粧品のMacもあるからややこしい。」

    「『もったいない!』ではなく『おいしいもんね』と言えるお友達はとても素敵です(笑)」

    「全肯定友人大すき♡」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    思わず吹き出してしまうエピソードにほっこりです(*´艸`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 下着屋で試着をしていた女性。店員さんの素敵な接客に「惚れる!!」

    • 付き合う前は『嫉妬とかしないから』とドヤ顔で言ってた彼氏さん。でも今では・・・

    • 『電子マネーを使う時は◯◯をお願いします!』レジ担当者からの切実なお願いに共感の声多数

    • 義両親との同居を「もう無理」と泣きついてきた友人。その理由に絶句…!

    • 「なんで生きてるんですか?」出会った人に質問しまくった結果…

    • 「玄関にショートケーキあるから」母の言葉にルンルンで取りに行ったら・・・