1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 完全に落語!「感染リスクが高まるから触れないで」と張り紙がしてある善光寺の『像』の話を聞いて・・・

完全に落語!「感染リスクが高まるから触れないで」と張り紙がしてある善光寺の『像』の話を聞いて・・・

    「感染リスクが高まるから触れないで」と張り紙がしてある善光寺の『像』。

    しかし、その話をよく考えてみると・・・

    完全に落語

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ロッズ (@rods_skyfish) さん。

    たしかに、すごい矛盾してますね…(;∀; )

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「おびんずる様ですね。治すとは言ったが予防するとは言ってない。」

    「治すってことは、つまりその前に1度感染する必要があるってことですからね(笑)」

    「コロナが落ち着いたらまた触るの解禁になって、色んな菌とかウイルスの媒介になりそうな予感が…」

    「これから石を触る祭祀とかも本義が問われてきそう。」

    「せめて銅や銀で表面が作られていたら…」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    病が治ると伝えられてるのに、感染リスクが高まるから触ってはいけないとは…

    なんだか世知辛いですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 初めて東京に来る友人に『新宿駅は魔境』と言ったら笑われたけど、その結果・・・

    • 焼肉をいっぱい食べるとお腹を壊すという男性。これは年のせいだとずっと思っていたけど実は・・・

    • 「パパは不倫するの?」と妻から聞かれたので答えたら…

    • 「風通しが悪いとはこういうことか」コスト削減のため『カラー印刷を禁止』にした結果・・・

    • 彼女が『アイドルオタク』と知ってて付き合っていた彼氏。理不尽な要求に怒りの声続出…!

    • 接客業の理不尽なクレーム。こういう人って本当にいるんです…!