1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. こうすればいいのか!理不尽なクレーマーに怒鳴られている人を助けるときは・・・

こうすればいいのか!理不尽なクレーマーに怒鳴られている人を助けるときは・・・

    接客業をしている人の悩みの種である理不尽なクレーマー。

    どうにかして助けてあげたいと思う方は、こうすると良いみたいですよ。

    クレーマーから助けるには

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  はましゃか (@shakachang)さん。

    なるほど、こういう助け方もあるんですね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「これいいね!実際そういうの見るの不快だからね!」

    「覚えておきます。非常事態宣言が解除になったら、ストレス発散とばかりにこういう人が増えそうだし。」

    「これは本当にそうで、従業員が怖かったと上に訴えてもそれぐらい耐えろと言われることがあるので、お客様の声として言っていただければ効果抜群で非常に助かります。」

    「なるほど、『お前は自分が神さまだと思ってるかもしれないけど、ここにも神はいるんだぞ』作戦ですね。」

    「パワハラって周りで聞かされてる人たちも被害者として訴えることが可能ですからね。それで勝った判例ありますし。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    最近、お店で怒鳴る人が多いので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • レンジでチンはNG!元店員が語る『冷めたフライドチキンとビスケット』を美味しく食べる方法とは?

    • スーパーにて『paypay決済』店員さんと一緒に20分くらい悪戦苦闘した結果・・・

    • 友達に電話で説明しながらしたお菓子作り。驚きの質問に爆笑ww

    • 『このままだとさらに人手不足になる』スーパー店員の切実な訴えが話題に

    • 「上手くいくわけなかった」とある女性の離婚理由に・・・

    • うらやましすぎる…。マジ神な【理想の旦那さん】ってこんな人!とくとご覧あれ♡