1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 男だから誰も狙わないだろうと鍵を閉めずに寝ていた結果・・・

男だから誰も狙わないだろうと鍵を閉めずに寝ていた結果・・・

    ひとり暮らしをしていた時、男だから誰も狙わないだろうと鍵を閉めずに寝ていた時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    本当にあった怖い話

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  マサカツ / 渡辺雅勝 (@masakatsu_) さん。

    この後、

    と言います。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「ある意味心霊現象よりも怖い…!((((;゚Д゚))))」

    「ほら!やっぱり生きてる人間が一番怖いじゃん!!」

    「これは怖すぎ…男女関係ないからホント気をつけて…」

    「世にも奇妙な物語みたい。」

    「これには稲川淳二さんもビックリですね。」

    「こんなん実際にあったら即通報だわ。」

    といったコメントが多数寄せられていました。

     

    防犯対策として何よりも大切な玄関の戸締り。

    男女関係なく、出かける時はもちろん家にいる時も

    鍵はしっかりかけておかないとですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「これって経費で落ちますか?」在宅勤務をしていた部下からの相談に絶句!

    • 「パパは不倫するの?」と妻から聞かれたので答えたら…

    • 『やめるのは常識的に考えて3カ月前には言うべき』と言うお局職員。そこでこう切り返したところ・・・

    • タバコ休憩を撤廃したくない職場。『平和な解決策』が話題に

    • 「今度みんな10万円もらえる」と喜ぶおじいさん。その理由が可愛すぎるww

    • 社員証を首から下げたまま電車に乗ってるおじさん。そのワケに・・・