1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 男だから誰も狙わないだろうと鍵を閉めずに寝ていた結果・・・

男だから誰も狙わないだろうと鍵を閉めずに寝ていた結果・・・

    ひとり暮らしをしていた時、男だから誰も狙わないだろうと鍵を閉めずに寝ていた時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    本当にあった怖い話

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  マサカツ / 渡辺雅勝 (@masakatsu_) さん。

    この後、

    と言います。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「ある意味心霊現象よりも怖い…!((((;゚Д゚))))」

    「ほら!やっぱり生きてる人間が一番怖いじゃん!!」

    「これは怖すぎ…男女関係ないからホント気をつけて…」

    「世にも奇妙な物語みたい。」

    「これには稲川淳二さんもビックリですね。」

    「こんなん実際にあったら即通報だわ。」

    といったコメントが多数寄せられていました。

     

    防犯対策として何よりも大切な玄関の戸締り。

    男女関係なく、出かける時はもちろん家にいる時も

    鍵はしっかりかけておかないとですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「あんたみたいな女が本当に嫌い」と言われたので『〇〇』と返したら…

    • 最近の生徒は『マッチ』を知らないと言う学校の先生。「私、世代ですよ。」と話していると・・・あれ?

    • 「違法行為・盗まないでなんて言葉は上から目線」と言うおばさん。その経緯に!?

    • 退職の理由を『宝くじが当たったんで』と人事部に伝えた結果・・・

    • 新入社員に「頭固いですね」と言われた先輩。スケールが大きすぎる仕分けに・・・

    • 『昔のカラオケは分厚い本から曲を選んでいた』と中学生に話した結果・・・