1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 国から支給される『特別定額給付金』有意義な使い道を色々と考えた結果・・・

国から支給される『特別定額給付金』有意義な使い道を色々と考えた結果・・・

    国から支給される『特別定額給付金』。

    まだ給付金の申請通知が届いていない人も多いですが・・・

    そんな中、こんな使い方を考えた人が話題になっています。

    色々と考えた結果

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  JagdChiha〄次元不可能性撹拌機 (@Jagdchiha)さん。

    ちなみにこの箱は浅草の『箱長』さんで名入れ含めて1870円だったとのこと。

    閉めるとどこから開くのか分からないくらい段や筋なくピタリと閉まるのは流石の桐箱専門店だと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「政府『違う、そうじゃない!』」

    「こういうの大好き。アベノマスクも一緒に入れてあげて。」

    「経済が回らなすぎwwと思いきや、縦軸で回ろうとしていた(笑)」

    「孫に「お爺ちゃんあの箱大事にしてたね」と言われ一緒に焼かれたりして。」

    「インフレで紙になるか、紙幣自体が変わってプレミアがつくのか…ドキドキ」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    こんな立派な桐箱に大金が入っていたら…

    たしかに見つけた人は、色々と考えて困惑してしまいそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • コンビニのトイレを貸してほしいと来た客。こっそり貸してあげようと思ったけど・・・

    • なんでも許してくれる人に甘えすぎるのはやめた方がいい。そういう人はOKではなく『〇〇』ってだけなのです

    • 職場で実際にやってる家事育児のことを同僚に話したら…メッチャ失礼!

    • 「一生に一回だから」と気に入っているデザインより値段の高い王道の婚約指輪を勧めてきた店員。すると夫が・・・

    • 一体何なの?『並ぶときは間隔をあけて』と貼り紙があったので1m程あけて並んでいたら・・・

    • 「ボーナス出せなくてごめん」と『お年玉』をくれた社長。しかしその後・・・