1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 電車でめちゃくちゃ話が盛り上がっていた男子高校生が1人になった瞬間…

電車でめちゃくちゃ話が盛り上がっていた男子高校生が1人になった瞬間…

    電車で一緒になった男子高校生について。

    こんなツイートが話題になっているので紹介します。

    あるある

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  もずお (@m_o_z_o_)さん。

    よく見かける光景w 一人になった途端あるあるですね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「切り替えの速さは人生の重要スキル。」

    「むしろそのあとも1人でニヤニヤしてたら怖いって。」

    「さっさと切り替えないと、車内で一人ニヤニヤし続けてたら不審者になっちゃうからなぁ。」

    「部活帰りの俺らやw」

    「一人になった途端、急に手持ち無沙汰になるからね。」

    「アオハルですね(^^)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    彼らの未来に幸あれです(*´∀`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 怒鳴る対象が変わるだけ!『男は定年退職して仕事がなくなると文句ばかり言うようになる』なんて言うけど・・・

    • 看護師さん「ふざけんのやめろ」患者さんの家族のふりをする『〇〇』に怒り爆発!

    • 洗濯をしてもどんどん臭くなる『揃えるとヤバい2つの条件』とは?

    • 義兄に『名前の呼び捨て』をしないよう伝えたら・・・は?

    • 新人に「教えてもらったことは再度質問しない」みたいなこと言う人は・・・

    • 母親「なんで結婚しないの」→娘の返答は?