1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 目からウロコ…!とある女性の『浮気されたくない人は覚えておいて欲しいこと』に共感の声

目からウロコ…!とある女性の『浮気されたくない人は覚えておいて欲しいこと』に共感の声

    浮気をされたくない人が覚えておくと良いことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    目からウロコ

    そうつぶやくのは、Xユーザーの 雲丹肉ちゃん (@oniku117)さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「これは良い炙りだし方!」

    「本当にそう思う。昔から『浮気しない人は絶対いる!』と言い続けてる男友達は全く浮気をしてないけど、 逆に『浮気しない人なんていない』と言ってる人は浮気してる。」

    「あと、なにかにつけずっと浮気を疑ってくる女性は、その女性自身が浮気をする可能性があると思う。」

    「会話をする上でネガティブな意見が最初に出てくるのも要注意ですよね。」

    「浮気を問い詰めた時に、『自分こそ浮気してるでしょ』と反論ではなく言い返してきたら100%クロ、って某TV番組でやってたのを見ました。」

    「これは女性にも言えると思います。『世の中に浮気しない男なんていない、奥さんが知らないだけ』ってずーっと言い続け、まるで水を得た魚のように既婚上司と不倫しまくっていた友人がいたので…」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    何事も例外はあると思いますが…

    気になる人がいたら、こういう会話をしてみるのも良いかもしれませんね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • サイゼリヤがとうとう『〇〇』まで販売!最高のラインナップに「嬉しい!」「家でサイゼパーティが出来る」の声

    • 光回線の営業電話で「工事の時間どのくらい?」と聞いてきたお客さん。期待の新人ギャルの対応に笑うww

    • なぜ靴下は片方だけが行方不明になるのか?その謎を考察した結果・・・

    • 混雑緩和のために導入した定食屋さんの『3密対策』素晴らしい取り組みと話題に!

    • 素敵すぎる♡夫が結婚指輪に『ティファニー』を選んだ理由に共感の声続出!

    • 伊勢うどんに『正しい食べ方』などない!新たな謎のマナーに唖然・・・