1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 大学の後輩「二郎系ラーメンは食べると元気が出るけど・・・」 続く言葉に共感の声

大学の後輩「二郎系ラーメンは食べると元気が出るけど・・・」 続く言葉に共感の声

    食べると元気になる次郎系ラーメンについて・・・

    後輩から聞いた『心に残った言葉』が話題になっているので紹介します。

    なるほど!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  九月 (@twobonai)さん。

    深いお言葉です…(;∀; )

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「これは真理…」

    「わかる。いくぞっていう気合いがないとあそこは行けない。」

    「そしてその『元気な時』は年齢と共に確実に減ってきてる…」

    「つまり、二郎は助燃剤であって着火剤ではないと。」

    「好きな事をするとか、寝るのにも体力を要するのと同じ原理ですね。」

    「私は食べ切ったときの体調で元気さを判断していました。」

    「うちのおばあちゃんが言ってた「整形外科のリハビリ通いは行くと元気になるけれど元気じゃないと行けない』を思い出した。」

    「これって『人生』に言い換えられそう。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    これは覚えておきたい教訓ですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 寝ている時に足がつったら要注意!もしかしたらそれ、『〇〇になる前のサイン』なのかもしれません・・・

    • なぜひと言コレが言えない?お店のグラスを割ったお客の危険すぎるマナー違反に呆れる・・・

    • 『真面目な良い子』はこう考えてる。だから「本当にやりたい事は?」と聞かれても・・・

    • 海外でのATMトラブル。もし、そこに親切な人が現れたら・・・要注意です!

    • 飲食店の常連客から母親の前で嫌味を言われた女性。その時の反論に「天才!」「素晴らしい!」の声

    • 友達に教えてもらった『Get Wild退勤』試してみたらめちゃくちゃ良い仕事した気持ちになると話題に!