1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 友人を介してセクハラ相手の謝罪を受けたら・・・まさかの展開に「あり得ない…!」

友人を介してセクハラ相手の謝罪を受けたら・・・まさかの展開に「あり得ない…!」

    セクハラ相手からの謝罪を、友人を介してとりあえず受けた女性。

    しかしその後・・・

    まさかこんな展開になるとは、恐すぎです。

    あり得ない…!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 私は私 (@LovelyBabyBooo) さん。

    続けて、

    と言います。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「あり得ないです。絶対にあり得ないです! もう意味わからないくらいあり得ないです!!」

    「もはや握手させられたことがセクハラの追撃ですね。」

    「そもそもセクハラされて触れるのすら嫌な相手と握手って…その仲介人頭おかしい。」

    「セクハラされて、『もう近寄らないでください』『はい』ってなってるのに、手を握らないといけないなんて地獄すぎ。『あなた心狭い』ってそういうことじゃない。」

    「加害者からの『謝罪を受け入れること』と『仲直り』は全く別の問題。この仲介人、自分が加害者側だってことに無自覚なんだろうな…。」

    「これって完全なる仲介人の自己満足だな。自分なら縁を切る。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    嫌だと言ってるのに、仲直りを強要するのは立派なハラスメント。

    件の友人のような人とは、出来るだけ早く距離を置いた方がよさそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 自分のことを『もう若くない』と思っていた女性。でも看護師の友人に言わせると・・・なるほど!

    • 知っててよかった!入院の際大部屋を希望しているのに病院の都合で個室にされた時は・・・

    • コロナの影響で収入がゼロに。収束のめどがつくまで税金を分納出来ないか税務署に相談に行ったところ・・・

    • 『偏頭痛は気圧のせい』と思っていたら・・・まさかの原因に驚く人続出!

    • 『昔のカラオケは分厚い本から曲を選んでいた』と中学生に話した結果・・・

    • 「明日暇?」と用件を言わず誘ってくる人への『おススメの返事』とは?