1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 年内最後の会議を自己都合で休んだ部長。他部署からヤジが飛ぶもまさかの展開に爆笑ww

年内最後の会議を自己都合で休んだ部長。他部署からヤジが飛ぶもまさかの展開に爆笑ww

    年内最後の大事な会議を自己都合で休んだ部長。

    その理由に「そんなの許していいのか!」とヤジが飛ぶも・・・

    まさかの展開に爆笑w

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  Kei (@1977swthx)さん。

    なんて素敵な上司さんたち!(*´艸`*)

    ホワイトな香りがひしひしと伝わってきます(笑)

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「総務部長やるな! 休みたい時に休めるのはとてもよい会社!」

    「優良企業!政府から表彰されてください(笑)」

    「部長同士が結託して有休を取りやすい雰囲気づくりをしてくれるなんて、ありがとうございます!と拝みたくなりますね。経営状態も人間関係も良い会社なのがうかがえます。」

    「うちも主任2人がドラクエの発売日に休みました。私もスパロボの発売日と翌日は休むことを公言してます。」

    「そもそも、休みとるのに理由なんか言わなくなっていいのに(笑)いい会社です!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    自分が休みたいときに、誰に遠慮することなく有休を取得することができる。

    こういう会社ってホントいいですよね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「お酒飲んだ日は飲んじゃダメだよ」と出された薬。言いつけをしっかり守った結果・・・

    • 基本リモートワークの会社。翌日の出勤者の話になった時の『えらい人のひと言』が素敵すぎるww

    • 会社にいるとんでもない『異名』を持つ先輩や上司についての疑問が話題に

    • 爆笑w旦那に「甘いものない?」と聞かれてパックンチョしかないって答えたら

    • 最近クックドゥすら使うのが面倒くさくなったという女性。でもこういうご飯食べてると言うと・・・

    • 『独り暮らしの女が猫を飼い始めたら色々終わり』と言う女友達。その結果・・・