1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 年内最後の会議を自己都合で休んだ部長。他部署からヤジが飛ぶもまさかの展開に爆笑ww

年内最後の会議を自己都合で休んだ部長。他部署からヤジが飛ぶもまさかの展開に爆笑ww

    年内最後の大事な会議を自己都合で休んだ部長。

    その理由に「そんなの許していいのか!」とヤジが飛ぶも・・・

    まさかの展開に爆笑w

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  Kei (@1977swthx)さん。

    なんて素敵な上司さんたち!(*´艸`*)

    ホワイトな香りがひしひしと伝わってきます(笑)

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「総務部長やるな! 休みたい時に休めるのはとてもよい会社!」

    「優良企業!政府から表彰されてください(笑)」

    「部長同士が結託して有休を取りやすい雰囲気づくりをしてくれるなんて、ありがとうございます!と拝みたくなりますね。経営状態も人間関係も良い会社なのがうかがえます。」

    「うちも主任2人がドラクエの発売日に休みました。私もスパロボの発売日と翌日は休むことを公言してます。」

    「そもそも、休みとるのに理由なんか言わなくなっていいのに(笑)いい会社です!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    自分が休みたいときに、誰に遠慮することなく有休を取得することができる。

    こういう会社ってホントいいですよね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『やってること万引きと大差ないですよ』手芸屋に来るお客の悪行に怒りの声

    • トラブルをよく起こす人の『悪気はなかった』は言い訳にならない。なぜなら・・・

    • 家庭科で習ったドレッシングでサラダ作って母親に出したら・・・

    • 「お客様は神様だろ!」と怒鳴る客に「俺も神なんだけど!」と他の客がキレた結果…

    • 電車で隣にいた女性のスカートの中を覗く男性がいたので「足閉じたほうがいい」と耳打ちしたら…

    • 3文字が限界!?「マスクありません」を『ある』と勘違いする人が多いので表示を変えたところ・・・