1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「えのき茸は〇〇して食べると1番美味しい」土井善晴先生のレシピにやってみたい人続出!

「えのき茸は〇〇して食べると1番美味しい」土井善晴先生のレシピにやってみたい人続出!

    鍋料理の具材として人気があるえのき茸。

    しかし、料理研究家の土井善晴先生曰く・・

    こうやって食べるのが一番美味しんだそうですよ。

    やってみたい!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの アカシアの雨 (@hinemosu_notari)さん。

    これは絶対美味しいやつ!

    ソワソワしてしまうの、わかります!(笑)

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「なんだか私もソワソワしてきた(笑)」

    「文章から伝わる美味さ…よだれが止まりませんっ!」

    「土井先生が言うなら間違いないですな。」

    「そのえのき今晩やるわ!!」

    「美味しそうだな。柑橘はなんでもいいのかな。かぼすと塩にしよっかな…」

    「網がないからオーブントースターで、柑橘がないから焼酎割り用のレモンで、塩はせっかくだからとミル挽き岩塩で作ったのにめっちゃ旨い!今度ちゃんとレシピ通り作ろう!」

    「土井先生のレシピって、作りやすい上に本当に美味しいですよね。」

    といったコメントが寄せられていました。

     

    日本酒がすすみそうなこの一品。

    今すぐにでも試してみたくなりますね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • AIの電話対応に不満を感じた男性。そこで『人間に代わってください』とお願いすると・・・

    • 結婚式を控えた夫からあった妻の不倫調査。調べた結果・・・

    • 『日本人の苦手な行動10選』これが出来たらもっと人生が楽しくなるかも!

    • 患者『友達にあげるから湿布はいっぱいください』医師の回答は?

    • 「運動不足だからジムでも契約するか」は絶対やめた方がいい。その理由に「わかる」「まさに自分」の声

    • 海外でのATMトラブル。もし、そこに親切な人が現れたら・・・要注意です!