1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『女子会』を「女子じゃねえじゃんwwww」といじる人への鋭い指摘が話題に!

『女子会』を「女子じゃねえじゃんwwww」といじる人への鋭い指摘が話題に!

    主に女性だけで集まり、飲食したり話しをしたりする『女子会』。

    度々、女子会と言っていい年齢をめぐり、議論になることがありますが・・・

    こう言われると、たしかにそうかも!と思ってしまいます。

    女子会と呼ぶのは

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  丹下恵里 (@tantantantan23)さん。

    女子会をいじる人は、これから筆箱をペンケースと言うか、もしくは筆を入れてと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「筆箱に筆入ってないじゃんで爆笑しちゃいましたww」

    「下駄箱にも、大抵の場合『下駄』は入ってないですしね(^^;)」

    「そもそも、『女子』という言葉に年齢的な意味はない。」

    「50代でも3歳児達でも、女の子だけの集まりならそれは女子会。」

    「祖母(80代)のカレンダーに『女子会』と記されていたのを見てから、細かいことを気にする必要はないと吹っ切れました。」

    「もし女子が若い女の子のことを指すのなら、男子トイレ入れないおじさんが大量発生しちゃいますね(笑)あっ男子ゴルフも!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    いくつであっても女子は女子。

    細かいことは気にせず、楽しい時間をすごしたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • こんな症状が出たら要注意!「完全なるオーバーワーク」の兆候7つ

    • 仕事で札幌から室蘭へ車で向かっていた男性。途中、スーパーに寄って戻ってきてみると・・・

    • 友達の「一口くれよ」に恐怖!なぜなら・・・

    • 一人暮らしの夜、ふと寂しくなり『寝言録音アプリ』を使ってみた結果・・・

    • ケンタッキーの『カーネルおじさん』。箱に描かれたイラストを見る度、もうそれにしか見えない・・・

    • 共感者続出!誰かに見られていると作業の能率が50%低くなるんですけど・・・