1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 病院のロビーで喧嘩をする夫婦。話の内容に「????」

病院のロビーで喧嘩をする夫婦。話の内容に「????」

    病院のロビーで聞こえてきた夫婦喧嘩の内容について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    衝撃的な会話

    そうつぶやくのは、Xユーザーの ゴミ (@_herakango_) さん。

    続けて、

    と言います。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「こんなヤベェ人実在するんだな。」

    「一瞬クズだと思った。 けどクズなのは奥さんの方だった…」

    「むしろ下ろしたら離婚しなくていいって無茶苦茶譲歩して無いか?」

    「こんなヒャクゼロで女が悪い案件初めて聞いた。」

    「慰謝料は女性だけが貰うものと思っていそう。」

    「後は淡々と弁護士いれて、どうぞ。 DNA鑑定がめんどくさそうだ。」

    といったコメントが寄せられていました。

    衝撃的な会話にほんとビックリですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「もう精神的に参りそう」 ドラッグストアの店員さんを苦しめる『心無い暴言』の数々に絶句…!

    • SNSで『会話のセンスがない』と思う人の特徴に共感の声

    • そんなことをするとどうなるか・・・おもちゃ屋を悩ませる玩具メーカーの困った『提案』とは?

    • 辛辣すぎてワロタw「ママも昔はJKだった」と聞いた息子のリアクションがこちらです。

    • 塾の先生、小学生からの予想外の質問に「えっ?」

    • 「出かけてくる!」と言ったきりなかなか出発しない母。何をしているかと思いきや・・・