1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 病院のロビーで喧嘩をする夫婦。話の内容に「????」

病院のロビーで喧嘩をする夫婦。話の内容に「????」

    病院のロビーで聞こえてきた夫婦喧嘩の内容について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    衝撃的な会話

    そうつぶやくのは、Xユーザーの ゴミ (@_herakango_) さん。

    続けて、

    と言います。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「こんなヤベェ人実在するんだな。」

    「一瞬クズだと思った。 けどクズなのは奥さんの方だった…」

    「むしろ下ろしたら離婚しなくていいって無茶苦茶譲歩して無いか?」

    「こんなヒャクゼロで女が悪い案件初めて聞いた。」

    「慰謝料は女性だけが貰うものと思っていそう。」

    「後は淡々と弁護士いれて、どうぞ。 DNA鑑定がめんどくさそうだ。」

    といったコメントが寄せられていました。

    衝撃的な会話にほんとビックリですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 良いも悪いも捉え方ひとつ!海外のホテルの『口コミ』を見て気付いたことに共感の声

    • 税率が異なる駄菓子。その理由がムチャクチャすぎて・・・

    • 『全ての出会いには意味があるかも』そう思ってナンパ相手と連絡先を交換した結果・・・

    • 王将で『餃子18個とビール』を注文したOL。佇まいがただ者とは思えないと話題に!

    • しつこい勧誘を簡単に断れる方法『ドアを開けない』の次に良いこととは?

    • ほぼ同時期に父を亡くした正規社員と非正規社員。会社の対応の差に『人間の尊厳まで失った気がする』