1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. レジで後ろに並んだ人から聞こえるように嫌味を言われた女性。振り返ってみると…

レジで後ろに並んだ人から聞こえるように嫌味を言われた女性。振り返ってみると…

    付録のバックを使っていたら、レジで後ろに並んでた子に嫌味を言われた女性。

    今振り返ったらどうなるのかなと、思い切って振り返ってみたところ・・・

    考えが足りない

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの トワ 庭子 (@niwako_towa)さん。

    あと、雑誌についてる付録のバッグは容赦無く使えてとても良いのにと言います。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「ネットでの誹謗中傷と同じで、そういう人って思ったことをそのまま口にしても何もされない、自分には何も起こらないと思い込んでるのかも。 」

    「信じがたいことですが、世の中には、『その発言』あるいは『その行動』で、自分にどんな禍が跳ね返って来るかの予想・想像をする能力が、完全に欠如した人が山ほど存在するのですよ。」

    「てか、雑誌の付録を持ってる人が実際に自分の目の前にいて、その人に聞こえるように言える神経ってヤバくない?雑誌の付録を使うかどうかよりよっぽど問題。ちなみに私は、雑誌は付録で選ぶ派です。」

    「本当にww やるなら、やり返される覚悟をしてからにしろよって思うわ。」

    「私もそういうことがあった時は振り向いてその人の方を見ちゃいますが、だいたい決まり悪そうにどっか行ったり目を逸らしたりされます。」

    「その子はひとりだったら絶対に言ってない。同行者が居ることで気持ちが大きくなったんでしょう。つまり弱いんです。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    件の女の子が今回のことを機に、自分の言動を反省してくれているといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『うがい薬』で再び・・・ドラッグストア店員さんの気持ちに共感&同情の声

    • 『顔文字』の意味が世代によって違う!?衝撃の事実に「知らなかった!」「マジか・・・」の声

    • GW明けてからの転職市場。信頼できる転職エージェントに聞いたところ・・・

    • こんなの納得いかない!疲れた女性がポツンと1個だけ空いていた優先席をお年寄りに譲ったら・・・

    • 「神様がダメというから」と拒食し続ける高齢の女性患者さん。しかしベテラン男性看護師がこう言うと・・・

    • 無理難題を要求するため部下から『貴族』と呼ばれていた元上司。しかし退職後にある事実を知り・・・