1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. コンビニで『ファミチキ』を注文した男性。店員さんのひと言に「あっ…!」

コンビニで『ファミチキ』を注文した男性。店員さんのひと言に「あっ…!」

    コンビニにて、ファミチキを注文した男性。

    しかしその時・・・

    実はこんな間違いをしていたそうです。

    やっちまった!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの よしなま (@yosi980) さん。

    間違いに気づいた時、隣にいた外国人が盛大に爆笑してくれたので少し救われたと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「次はファミマでナナチキくださいって言わなきゃですねww」

    「自分はローソンでファミチキくださいっていったことある。そしたら店員さんが『エルチキですね』って一瞬で訂正してくれた…優しい。」

    「あるあるww私はファミマでからあげクンくださいって言った(笑)」

    「私はファミマでnanaco出してた大人を知ってる。」

    「セブンにてポンタカード出したことがある私 。店員さんに「あの…」と言われても気付かなくってごめんなさい。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    各コンビニで売ってるチキンを買う時は、名称を間違えないよう気を付けないとですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • バックヤードでお客と遭遇。慌てて入ったら駄目なことを説明すると・・・

    • 合コンで「付き合うならせめて年収500はないと」と女性から言われたので・・・

    • 身の回りで変わったことが起きてもSNSに上げない方が良い。その理由にゾッ…!

    • スーパーで聞こえてきた6人家族の会話。その内容に絶句…!

    • 「それだけはやめて!」男性の声に何事かと思ったら・・・

    • 「彼氏にバレンタインあげたのにホワイトデー何ももらえなくて・・・」と悩む後輩に先輩の答えは