1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『変なオジサンに舐められない髪型にして』 と言ったら・・・美容師さんのひと言にハッ!

『変なオジサンに舐められない髪型にして』 と言ったら・・・美容師さんのひと言にハッ!

    街中で、変なおじさんに絡まれることが多いという女性。

    そのため、美容院へ行って舐められない髪型にしてほしいと言ったところ・・・

    美容師さんからこんなことを言われたそうです。

    ほんとにね!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 吉川トリコ (@bonbontrico) さん。

    たしかに、変えるべきは加害する側ですよね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「その美容師さんの考え方に激しく同意。」

    「ほんとにね。舐められる人が悪いのではなく、 舐める奴が悪いって真理がもっと広まるといいと思う。」

    「美容師さんの言う通り、なんで被害受けてる側があれこれ気に病まなあかんねん!て思います。」

    「おじさんの髪型を変えて欲しいです。見た目で変なおじさんってわかるように。」

    「変なおじさんよけにタトゥーシールとか意外に効きますよ。パッと見、本物かシールかなんてわかりませんから。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    人の外見を見て絡んでくる人が、この世から早くいなくなってくれるといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • そうめんを茹でながら『Overkill? 』と聞く母。何をする気なのかと思いきや・・・

    • 年内最後の会議を自己都合で休んだ部長。他部署からヤジが飛ぶもまさかの展開に爆笑ww

    • 超便利なダイソーの『お助け本棚』収納がハイレベルすぎると話題に!

    • ご飯が『ドカ盛り』で有名な定食屋さん。店主にこんな風に言われた結果・・・刑事と犯人みたいになったw

    • 入試の日に喧嘩して喋ってなかった父親が作ってくれたお弁当。蓋を開けて泣いた・・・

    • 部下とランチを食べに行った上司。入った店で「いただきます」「ごちそうさま」と言うと・・・