1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『手段は何でもいいので5kg落としたい』とジムのインストラクターに伝えたら…

『手段は何でもいいので5kg落としたい』とジムのインストラクターに伝えたら…

    ジムのお試し入会で出会ったインストラクターの言葉について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    手段選ばなさすぎ

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  しげゆり (@lilypicture224) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「その発想はえぐいwww」

    「たしかに、何でも良いならそうなりますよね。」

    「的確なアドバイスでしびれます。が、本当に何か切るもの持ってきたら謝るしかないですね。」

    「インストラクターさんGJ!すぐに楽に5kg落とす方法なんて無い!というのをユーモラスに(?)表現してくれたんですねwww 」

    「このインストラクターさんは信用できる。ぜひお知り合いになりたい。」

    「その先生、案外良い人かも知れんね。発言は過激やけどw」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    ダイエットは地道にコツコツ・・・

    体を壊さないよう頑張っていきたいものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 親が過干渉で辛い!というと『大事にされてきたんだね』ってよく言われるけど・・・

    • 『最近の来室者みんなこんなん』養護教諭の悲痛な叫びに「ほんとこれ」「危険すぎる」の声

    • 店内で遊ぶ子どもや長居するお客に困っていた店員さん。しかし、あることをすると・・・

    • 職場の美魔女に『ヒヨコ』にされてしまった男性。その理由に「詰めが甘かった」「それはダメダメ」の声

    • 食堂の『ご飯の器』が隣の男性客より小さい気がした女性。会計時に店員さんに聞いてみると・・・

    • ピアノの発表会で聞こえてきた赤ちゃんの泣き声。演奏直前の姪っ子の機転に「素晴らしい!」の声