1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『手段は何でもいいので5kg落としたい』とジムのインストラクターに伝えたら…

『手段は何でもいいので5kg落としたい』とジムのインストラクターに伝えたら…

    ジムのお試し入会で出会ったインストラクターの言葉について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    手段選ばなさすぎ

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  しげゆり (@lilypicture224) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「その発想はえぐいwww」

    「たしかに、何でも良いならそうなりますよね。」

    「的確なアドバイスでしびれます。が、本当に何か切るもの持ってきたら謝るしかないですね。」

    「インストラクターさんGJ!すぐに楽に5kg落とす方法なんて無い!というのをユーモラスに(?)表現してくれたんですねwww 」

    「このインストラクターさんは信用できる。ぜひお知り合いになりたい。」

    「その先生、案外良い人かも知れんね。発言は過激やけどw」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    ダイエットは地道にコツコツ・・・

    体を壊さないよう頑張っていきたいものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「なぜ旦那の嘘は奥さんにバレやすいのか?」夫婦で話をした結果・・・

    • YouTuberが給付金で工具買った動画を出したら炎上!その理由に「ひどい」「理解できない」の声

    • AIの電話対応に不満を感じた男性。そこで『人間に代わってください』とお願いすると・・・

    • 【注意喚起】これから図書館で本を借りる人に絶対やめてもらいたいこととは?

    • 基本リモートワークの会社。翌日の出勤者の話になった時の『えらい人のひと言』が素敵すぎるww

    • ミスド持って電車乗ったら・・・理不尽すぎる言動に絶句!