1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 小学生の頃は出来ていたのに・・・大人になって失ってしまった『貴重な能力』に共感の声

小学生の頃は出来ていたのに・・・大人になって失ってしまった『貴重な能力』に共感の声

    子どもの頃は出来ていたのに、大人になると出来なくなることってありますよね。

    そこで今回は、とある男性のこんなつぶやきを紹介します。

    言われてみれば

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  Nobuyuki Kubota (@nobu_k) さん。

    短時間にあのエネルギーを費やせるのは本当にすごかったと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「共感しかない。」

    「わかります。すごい連携プレイでボールを取りに行く子、スペースを確保する子など素晴らしい動きをしてましたよね。 たった15分しかないのにMaxで楽しんでた。今あの勢いと連携で仕事したら最強かも。」

    「わかる。業間休みなんて、授業終わると同時に校庭にダッシュしてた。」

    「子どもと大人では時間の進み方が違うっていうのは、もしかしたら真実なのかもしれない…」

    「そら大人は15分ドッジボールしたら、小一時間使い物にならなくなるからな。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    大人になるって、意外と残酷なことなのかもしれませんね…

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 果物農家さん。みかんの収穫中に「分けて貰えませんか?」と言われたので金額を伝えると…

    • 『時々死にたくなる』と心療内科の問診票に記入したら・・・まさかの反応にビックリ!

    • コロナの店を閉め『ラーメン屋』に働きに来た料理人。許しがたい発言に絶句…!

    • 「敬語で話しかけてくるヤツは…」続く言葉にあ然!

    • 『日本人の苦手な行動10選』これが出来たらもっと人生が楽しくなるかも!

    • 整形してる人は絶対見抜けるという男性。その場にいた女性が「私は?」って聞いたら・・・説得力ゼロ!