1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 1日たったの2分半『プランク』を1ヶ月続けてみた結果・・・

1日たったの2分半『プランク』を1ヶ月続けてみた結果・・・

    正しいやり方で行うとかなりキツイけど、腹筋を鍛える効果のある筋トレ『プランク』。

    それをとある男性が1ヶ月続けてみた結果・・・

    こんな成果があったそうです。

    なんてこった!

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの おてう (@kaz_ohte)さん。

    1ヶ月続けた最初の成果が『肘の皮膚が固くなる』とは、プランク恐るべしですね。(;∀; )

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「これめちゃくちゃわかる(笑)」

    「知りたかった結果と違ったけどめっちゃ笑いましたww」

    「やっぱり使う部分は固くなってきちゃいますよね。そして皮がめくれてくる…w」

    「私の場合、畳の跡がついてしまって消えません。」

    「そうか、私の肘がケアしても固くなる一方なのは毎日プランクやるからか。これ見て納得した。」

    「私はそれを『象化』と勝手に名付けよんでいます…黒ずむのも硬くなるのも嫌ですよね。」

    といったコメントが寄せられていました。

    プランクをする時はマットの上でやるなど、肘辺りの皮膚にダメージが出ないよう工夫が必要のようです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • コレ知ってた?明治牛乳のパックをよく見てみると・・・

    • 若者「耳にソーセージ入れられると興奮するよね!」何の話かと思いきや…

    • 職場で怒られている時、何を考えてるのか?話してたら・・・

    • 親は心配でしかない!死なせない育児から教育していく育児に移行したと思っていたのに

    • 夫の急な転勤…辞令が出た11日後に引っ越しというのなら

    • たったこれだけで!?『絹豆腐』を箸で持っても崩れないライフハックが話題に!