1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『年功序列』を理由に若い女性からサンマを横取りしたおばさん。その結果・・・見事なスカッと!

『年功序列』を理由に若い女性からサンマを横取りしたおばさん。その結果・・・見事なスカッと!

    年功序列を理由に、残り少ないサンマを若い女性から横取りしたおばさん。

    その結果・・・

    まさかこんな展開になろうとは、思ってもみなかったでしょうね。

    見事なスカッと!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  お肉さん (@manimanibleble)さん。

    この後そのおばさんは、悔しそうに去っていったそうです…。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「絵に描いたようなバチの当たり方ww」

    「最後スカッとした! 若い女の人が新鮮なものを手に入れられて本当に良かった。」

    「年功序列って、、、こういう人がいるからオバサンが嫌われるんだよね。」

    「因果応報www お天道様はちゃんと見てる!」

    「お魚売り場の担当さんもわかっててやってたりして ( *´艸`)」

    「慌てるともらいが少ないという好例ですね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    今回のことを機に、件のおばさんが考えを改めてくれると良いですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『人たらし』な人って・・・とある女性が男女関係なく気づいた共通点に共感の声

    • レンジでチンはNG!元店員が語る『冷めたフライドチキンとビスケット』を美味しく食べる方法とは?

    • 『まだ子ども作らないよね?休まれても困るからね』と念押しする上司に子どもが産まれたので・・・

    • 飲み屋で知り合った男性に喋りながら延々と腰を触られた女性。「触らないでね」と言った結果・・・

    • 『わかってほしい』ライブハウスの切実な訴えが話題に

    • コピーをしようとしたら用紙切れ。そこで「紙がないです!」と報告すると・・・