1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『年功序列』を理由に若い女性からサンマを横取りしたおばさん。その結果・・・見事なスカッと!

『年功序列』を理由に若い女性からサンマを横取りしたおばさん。その結果・・・見事なスカッと!

    年功序列を理由に、残り少ないサンマを若い女性から横取りしたおばさん。

    その結果・・・

    まさかこんな展開になろうとは、思ってもみなかったでしょうね。

    見事なスカッと!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  お肉さん (@manimanibleble)さん。

    この後そのおばさんは、悔しそうに去っていったそうです…。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「絵に描いたようなバチの当たり方ww」

    「最後スカッとした! 若い女の人が新鮮なものを手に入れられて本当に良かった。」

    「年功序列って、、、こういう人がいるからオバサンが嫌われるんだよね。」

    「因果応報www お天道様はちゃんと見てる!」

    「お魚売り場の担当さんもわかっててやってたりして ( *´艸`)」

    「慌てるともらいが少ないという好例ですね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    今回のことを機に、件のおばさんが考えを改めてくれると良いですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 娘の『恋愛事情』を心配する妻。それを聞いていた夫は・・・

    • 夫に『趣味で小説書を書いてる』ことを告白した妻。すると・・・

    • とある会社で起きた最悪の事態!コロナの感染を防ぐため在宅勤務を実地したら・・・

    • 【血液型別】モチベーションあるある あなたはいくつ当てはまる?

    • 田んぼの近くに家を建てて越してきた夫婦の『一言』に絶句

    • なぜ合皮のコートの背中がボロボロに?その理由を聞いてみたら・・・なんてこった!