1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 消費税増税の前にあったお客からの無茶苦茶なクレーム。その内容に呆れる・・・

消費税増税の前にあったお客からの無茶苦茶なクレーム。その内容に呆れる・・・

    いよいよ目前に迫った消費税の増税。

    8%から10%になる前にと高価なものを購入したり、消耗品のまとめ買いをしている人は多いと思います。

    そんな中、とあるお店ではこんなトラブルがあったようで・・・

    意味が分からねぇ・・・

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  紬 (@amor_animus)さん。

    なんという無茶苦茶なクレーム・・・

    こういうお客さんが来ると本当に疲れますね。

    スポンサードリンク

    理不尽な要望やクレーム

    このツイートを読んだ方からは、

    「うわーこういう人 絶対出てくる思ってた!!」

    「私もお客さんから開店直後にお惣菜をレジに持ってこられて、夕方に食べるから半額にしろと言われたことがあります…。」

    「これは消費税が悪い。『お客様、最寄りの税務署でゴネてください』が正解かと。」

    「また斬新なクレームですねwwwまだ売られてないものの代金を払うとは(笑)」

    「客に店員をクビに出来る権利があると勘違いしてる時点で、思考がすでに終わってるんだよなぁ…。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    消費税の増税前にあったお客の理不尽な要望やクレーム。

    これからこういう人が増えないことを願うばかりです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『丸の内勤務したいです!』という就活生に向けて…経験者の意見

    • 『このままだとさらに人手不足になる』スーパー店員の切実な訴えが話題に

    • 『体調が悪く、熱も37.8℃あるので休ませてほしい』 そう会社に伝えた結果・・・マジか!

    • みんなやらないの?定期券を買ってまずやることを話したら笑われたのだけど・・・

    • 「なんで生きてるんですか?」出会った人に質問しまくった結果…

    • 『あからさまな詐欺メールはなぜ存在するのか?』その理由に・・・ゾッ!!