1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『付き合いに迷った時は一緒に動物園へ行くといい』なぜなら・・・

『付き合いに迷った時は一緒に動物園へ行くといい』なぜなら・・・

    知り合って間もない人とお付き合いすることに迷う人は多いですよね。

    そこで今回は、人付き合いに関するこんな判定方法を紹介します。

    斬新な判定方法

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  ZooKeeper 動物イラストレータ (@ZooBaby6) さん。

    続けて、

    と言います。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「なるほど、動物に対してマウントするってことですね。どんだけ小さいんだろう。」

    「フラッシュ禁止の張り紙の前でフラッシュ使うも入れて欲しい。」

    「店員に対する態度を一次試験とすると、これは二次試験にちょうどよさそう。」

    「もっと早く知っておきたかったです。なんなら9年前に知っておきたかった…」

    「これは真理な気がする。人の本音ってふとした瞬間に見える所作に出る気がします。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    お付き合いするのに迷った時は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 飲食店の常連客から母親の前で嫌味を言われた女性。その時の反論に「天才!」「素晴らしい!」の声

    • トップ5はこれ!当たったら病む上司・先輩の特徴に「わかる!」「ほんとそれ!」

    • 店員さんの手際の良さにびっくり&感激!飲み会で指差し注文した後に手話べりしてたら・・・

    • 大学4回生に「就活どう?」って聞いたら…すごい的確な例え!

    • 会社にかかってきた『Googleマップ』を名乗る人からの電話。話を聞いてみると…

    • 『手指のアルコール消毒』について。とある劇場で言われたことにハッとする