1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 好奇心から『プロテインパウダーに炭酸水を入れシェイク』した結果・・・

好奇心から『プロテインパウダーに炭酸水を入れシェイク』した結果・・・

    プロテインパウダーに炭酸水を入れシェイクした時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    ヒューマンエラー

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  bao (@baobabustroll)さん。

    ちなみに、このあと旦那さんは、

    『普通に考えたら爆発するに決まってるのに注いでるときは全く思いつかなかった』

    と言っていたそうです。(^^;)

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「何という惨事…。旦那さんの気持ちもわかるけど、そこまで含めてwwww」

    「炭酸を振ればそりゃ爆発するよね。」

    「好奇心でのヒューマンエラー。 事故はこういう事から起きると言うコトデスネ。」

    「炭酸に粉末ポカリ入れたお仲間もいたし、きっと誰もが1度箱通る道なのよ!(笑)」

    「ミスするときってこんな感じ。『まさかこの人が?!』『まさかこんなこと?!』 絶対他人事じゃないし、絶対安全もない。」

    といったコメントが寄せられていました。

     

    普通に考えればしないことをなぜかやらかしてしまう…

    『魔が差す』とはまさにこのことですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • とにかく余計!オシャレしたいと思う気持ちがなくなった『家族の言葉』とは?

    • 頻繁に頭痛薬を他人からもらおうとする先輩女性。その対応に「わかる」「よくぞ言った」の声

    • クロネコヤマトと佐川急便の配達員さんが同時に来た!二人の会話に「微笑ましい」「和む」の声

    • 仕事で「本気を見せろ」と言う顧客。本気とは何で測ればよいのか?問い詰めた結果・・・

    • レジで荷物やサイフを持たず妻の背後に立つ夫。その姿を見た店員さんの気付きに「なるほど!」

    • 『体調が悪く、熱も37.8℃あるので休ませてほしい』 そう会社に伝えた結果・・・マジか!