1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『同僚の嫁の話が面白くて好きだったんだけど…』続く言葉に仰天!

『同僚の嫁の話が面白くて好きだったんだけど…』続く言葉に仰天!

    同僚がする奥さんの話について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    ビックリ仰天

    そうつぶやくのは、Xユーザーの ゴク (@GNx6dzc8kx26kCI)さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「事実婚で会社が把握してないとか…だといいですね。」

    「他の人の方がウソをついているか、同性パートナーの可能性も…」

    「2次元なのかもしれないと思ったけど、それはそれで怖い。」

    「世にも奇妙な物語でありそう。」

    「結婚目前に亡くなった、とかそういうので無いことを祈る。 ただの嘘ならその方が良い。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    考えれば考えるほど、謎は深まるばかりですね…(;∀; )

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『爪楊枝や竹串の容器はなぜフニャフニャなのか?』長年の疑問を調べてみた結果・・・

    • 本当にその通りだわ・・・幼稚園児の前でぼったくりや悪質なキャッチについて話していたら

    • 転職してきた子に『選ぶ基準』を聞いたら…なるほど!

    • すごい誘導ww血液検査の時「血管が見えなくて失敗率高いんですよね」と看護師さんに言ったら・・・

    • 国から支給される『特別定額給付金』有意義な使い道を色々と考えた結果・・・

    • 男性から「xxさんですか?」と間違えて声をかけられた女性。その後の行動がすごすぎる・・・