1. TOP
  2. 人間関係
  3. 忘年会幹事に『若く可愛い女性の隣にしてほしい』という上司。そんなあなたの席はココです!

忘年会幹事に『若く可愛い女性の隣にしてほしい』という上司。そんなあなたの席はココです!

    忘年会シーズンになると、お店を決めたり出席者の確認をしたりと忙しい幹事さん。

    そんな中、『若く可愛い女性の隣にしてほしい』と、こっそり依頼してきた上司の席は・・・

    たしかにここなら、文句は言えませんよね。

    上司の席は…

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ばたこ (@kichibaba)さん。

    忘年会では、上司と仲良く鍋を食べるそうです。

    スポンサードリンク

    ナイス采配!

    このツイートを読んだ方からは、

    「事前に対策できて良かったですね!グッジョブです!」

    「素晴らしすぎる決定にスタンディングオベーション!」

    「私だったら、おじさん同士で固めて配置してるところです(笑)」

    「座席はくじ引きで決めました! と開始前に大声で言っておくと、後から仕返しもなさそうですね。」

    「まだこんなこと言うおじさん上司が生息してたんだ!(゚Д゚;)絶滅危惧種かと思ってたww」

    「無理矢理『オマエは俺の横!』とか言わないところがまだ可愛い。」

    といったコメントが寄せられていました。

     

    お店選びだけでなく、当日の座席についてまでも気遣いが必要な幹事さん。

    本当にお疲れ様です。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • コミュニケーションが激苦手な友人。しかし、職場が完全リモートワーク化で成果主義になった結果・・・

    • 上司の返答に「えっ?!」女子社員が「足が痛いのでヒールもう履きません」と宣言したら・・・

    • なぜそうなる?友達の結婚式の二次会で勧められるままビュッフェ形式の料理を食べまくった結果・・・

    • 妻が生理の時には鉄分多めの食事を作るという夫。でも、それを周囲の人に言うと・・・

    • 『自分の存在価値は自分で決めてほしい…』続く言葉に励まされる人続出

    • 結婚をやたらすすめてくる既婚者。こんなこと言われて結婚したくなるヤツがどこにいるのか・・・