1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 基本リモートワークの会社。翌日の出勤者の話になった時の『えらい人のひと言』が素敵すぎるww

基本リモートワークの会社。翌日の出勤者の話になった時の『えらい人のひと言』が素敵すぎるww

    基本リモートワークで、必要があれば出勤するというスタンスのとある会社。

    そのため、オンラインミーティングの時、翌日の出勤者の確認があったそうなんですが・・・

    えらい人にこう言ってもらえるのはありがたいですよね。

    素敵すぎるw

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  玲奈 (@reinarration)さん。

    えらい人からこの言葉が出るのは、リモートワークが上手くいっている証拠ですね。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「いいなー。 超ホワイト企業。」

    「なんてステキなトップなんでしょう。私もこういう上司になりたです!(笑)」

    「えらい人エライ。フランクな感じなのも好印象ですね。」

    「なんて素敵な会社!お偉いさんが特に素敵!これでお偉いさんだけ出勤してたらもっと素敵!(笑)」

    「わかる。わたしも梅雨はリモートで過ごしたいと言いました。」

    「今うちも似たような感じだからこれを継続して欲しい。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    こういった会社がもっと増えてくれると、台風や大雪の時に出社する人も減りそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • CoCo壱で隣に座ったおじさんとポケGOフレンドになった男性。でもその後にこの事実を知って・・・

    • 日常で他人にイラっとした時のライフハック!斬新すぎで笑うww

    • 生理で彼氏に電話で八つ当たりしたら・・・その後の神対応に称賛の声続出!

    • 満員電車で「子どもが潰れます!」と叫ぶお母さん。周りの人と必死で守った結果・・・

    • 心が疲れた時に思い出したい『もうだめだという時に効く十のことば』

    • 子どもが小学生になったタイミングで退職した同僚たち。その理由は…