1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 部下から密かに『天才』と呼ばれ尊敬されている上司。その理由に「素敵」「羨ましい」の声

部下から密かに『天才』と呼ばれ尊敬されている上司。その理由に「素敵」「羨ましい」の声

    会社員にとって、上司の存在はとても大きいもの。

    その上司がこんな人だったら・・・

    本当にありがたいですよね。

    理想の上司

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  A k o (@MARU657) さん。

    日頃の感謝の想いを直接伝え続けたいと思うと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだからは、

    「ステキ!ハケンの品格みたい。」

    「進捗状況を確認しながら、いかにして定時で上がるかを考えて行動する。これが本当の上司のあるべき姿だと思います。」

    「ホントにできる人って人としてもできた人なんですね。」

    「私のボス(50代女性)も最高にカッコいいです。素晴らしい上司に恵まれると全身で嬉しくて震えますよね!」

    「羨ましい!。こちらはとてつもない陰湿な嫌がらせ、いじめをしてくる50代女性軍団と密かに戦ってます…」

    「身近に素敵な上司、幸せですね。 私もそういう粋な女性になりたいです。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    部下は上司を選べないことがほとんど。

    「この人でよかった」と思える素敵な上司が、これからたくさん増えてくれたらいいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 会社のお局様「最近の若い子って~」と言ってきたので思わず・・・

    • テレワーク体制終了により落ち込んでしまった愛犬。それを総務部長に相談すると・・・

    • 「パパは不倫するの?」と妻から聞かれたので答えたら…

    • 「不味かった」「我慢して食べた」が口癖のお年寄り。その理由に唖然・・・

    • 銀行の窓口で定期を解約。使用目的を聞かれたので正直に答えたところ・・・

    • メールだと4万円、訪問で10万円になった引っ越し業者の見積もり。そのワケに絶句!