1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『女心を開くためのパスワードがわからない』と言う男性。女性社員の答えに・・・

『女心を開くためのパスワードがわからない』と言う男性。女性社員の答えに・・・

    女心を開くためのパスワードがわからないという男性。

    それを女子社員に聞いてみたところ・・・

    たしかに、こういう答えが返ってくると、なるほど!と思う一方で知りたくなかったって思っちゃいますよね。

    知りたくなかった…

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  あおき (@DT_aoki)さん。

    『女心はパスワードじゃなくて顔認証で開く』って、女性社員さん上手いこといいますね!

     

    スポンサードリンク

    女心のパスワードは

    このツイートを読んだ方からは、

    「どおりで開かないわけだ…(つд⊂)エーン」

    「いい大人になると顔立ち云々より、生き様や人間性が顔に表れるので それを含めての顔認証だと思います。」

    「顔認証の後に『年収』というパスワードを入れるダブルロックの場合もありますよ。」

    「より正確に言うと二段階認証なので、少なくとも『えっ二段階…ナントカ認証…?』みたいな状態にはならないように頑張ってください!!」

    「顔認証もいいけど、私は音声認証がいいかな(〃▽〃)」

    「逆に男心のセキュリティは『相談』ってパスワードに脆弱な気がしますwwww」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    女心を開くためのパスワードは、顔認証だけで終わらないことも多々あるようです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 生理痛に悩む美人に心無い言葉を投げつけたお局さん。容赦のない反撃に「これは仕方ないよね」の声

    • 順番が逆なんだよ・・・可愛い女の子と付き合いたい人へのつぶやきに共感の声

    • 隣の席でマルチ商法の勧誘。大阪のおばちゃんがとった行動に称賛の声

    • 受け持ちのナースコールを全くとらないお局様に放った『新人のひと言』が衝撃的すぎた

    • 頻繁に頭痛薬を他人からもらおうとする先輩女性。その対応に「わかる」「よくぞ言った」の声

    • 怖すぎて震える。高校生の子どもに「お母さん今日〇〇がいる」と言われると・・・