1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「なんで生きてるんですか?」出会った人に質問しまくった結果…

「なんで生きてるんですか?」出会った人に質問しまくった結果…

    人に会うたび、なぜ生きているのか?という質問をしていた頃のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    びっくり回答

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  Fiz (@fiz03_zip) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「その答え、なんか好きかもww」

    「その人がネタで答えたのか本気で言ってんのかわかんないけど、かっこいい事はわかった。」

    「カコイイ… 憧れるので、私も向こう1週間王者を目指します!!」

    「まだ王者になっていないから…武井壮かと思った(笑)」

    「私の知り合いは『生きてるだけで幸せ』らしいです。 」

    といったコメントが寄せられていました。

    こういう想定外の答えをもらうと、なんだか笑えて元気が出てきますね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 謝るってこういう事では?『謝ったのに許してもらえない』と言う人がいるけど・・・・

    • 『優しさの半分は間違いなく〇〇』この考え方に納得の声多数!

    • 100均で『マニキュア』を買っていくオジさん達。思い切って尋ねてみると…

    • 職場でのセクハラ発言。『〇〇』と言ったらされなくなったエピソードが話題に

    • なんてこった!デザインに惹かれて『バルミューダのトースター』を買ったら・・・

    • ぶなじめじの石づきを『まな板と包丁を使わずとる方法』が話題に