1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 彼氏が用意してくれた『サプライズプレート』斬新すぎるメッセージに爆笑ww

彼氏が用意してくれた『サプライズプレート』斬新すぎるメッセージに爆笑ww

    彼氏が用意してくれたサプライズプレート。

    どんな言葉が書いてあるのか見てると・・・

    彼氏さん、きっとどんなことしたら喜んでもらえるか、すごく考えたんでしょうね。

    斬新すぎるww

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  もた (@_____mpt) さん。

    ちなみに、この文字は上が『誕生日』で下が『おめでとう』なんだそうです。

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「センスが凄いww」

    「こんなのよく思いつくなw面白くってめっちゃ好き!(笑)」

    「めっちゃかっこいいポーズの彼氏さんがドヤってるように見えてウケるww」

    「パティシエさんも初めての経験でしょうね(笑)きっと厨房でもひと笑いあったんだろうなあ。」

    「元パティシエです。今までいろんなメッセージ書いてきましたがコレは初め見ました。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    彼氏さんのセンスが光るお祝いに拍手ですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 高圧的な上司にオラオラ言われた後輩男性。サラッとした嫌味のない牽制に称賛の声

    • 『10万受け取ったらMac買おうかなー』それを聞いた友人からの返答に「えっ・・・!?」

    • なぜかクレジットカードが止まったのでカード会社に電話したら…えええ!?

    • 『人に言いたくなる話の8割は・・・』続く言葉に納得

    • 店長になったのでクレーマーを1人残らず『出禁』に!その結果・・・

    • トラブルをよく起こす人の『悪気はなかった』は言い訳にならない。なぜなら・・・