1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 彼女について『付き合って5年で学んだこと』に「わかる」「素敵」の声続出!

彼女について『付き合って5年で学んだこと』に「わかる」「素敵」の声続出!

    彼女と付き合った5年間で学んだことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    学びすぎ

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ひろぴん (@HRPN_02) さん。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「マスカラで吹いたwwwあと、アイライナーひいてる時も無視しがち(笑)」

    「マスカラもそうだけど、眉毛かくときもアイライン書く時もだなー。つまり化粧中は話しかけないのが吉w 」

    「めっちゃいい彼氏さん。そして彼女さん、とてつもなく可愛い♡」

    「そうやって学びあって歩み寄って愛を育んで素晴らしい関係だと思います。 大切にして欲しいです。」

    「すごい彼女さんのことを理解していて優しい彼氏さんですね!素敵です!!」

    「なるほど。お互い好意をしっかり伝えないとダメなんですね、改めて心に刻みます。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。 

    これからもお互いのことをもっともっと知って、幸せになってほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 有給を全消化して退職する部下にキレる上司に思うことは・・・

    • エレベーターで「三階!」といきなり老人男性に命令された女性。思わずこう答えると・・・

    • エコバックに入れて大惨事!お金を払ってでも『お店の袋』に入れてもらった方がいいものとは?

    • コンビニで『ファミチキ』を注文した男性。店員さんのひと言に「あっ…!」

    • 『ブラック企業は人間関係が良好なとこが多い』と言う後輩。自分に当てはめて考えてみると・・・

    • 先輩のアドバイスにドン引き!飲食店で料理を持ってきてくれた店員さんへ「ありがとうございます」と言ったら・・・