1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 彼女について『付き合って5年で学んだこと』に「わかる」「素敵」の声続出!

彼女について『付き合って5年で学んだこと』に「わかる」「素敵」の声続出!

    彼女と付き合った5年間で学んだことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    学びすぎ

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ひろぴん (@HRPN_02) さん。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「マスカラで吹いたwwwあと、アイライナーひいてる時も無視しがち(笑)」

    「マスカラもそうだけど、眉毛かくときもアイライン書く時もだなー。つまり化粧中は話しかけないのが吉w 」

    「めっちゃいい彼氏さん。そして彼女さん、とてつもなく可愛い♡」

    「そうやって学びあって歩み寄って愛を育んで素晴らしい関係だと思います。 大切にして欲しいです。」

    「すごい彼女さんのことを理解していて優しい彼氏さんですね!素敵です!!」

    「なるほど。お互い好意をしっかり伝えないとダメなんですね、改めて心に刻みます。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。 

    これからもお互いのことをもっともっと知って、幸せになってほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 遅刻の理由を「電車の人身事故で」と上司に伝えたら…は?

    • 家庭の事情が反映されまくり!大抵の家事を父親がしているうちの息子のお母さんごっことは

    • なぜ靴下は片方だけが行方不明になるのか?その謎を考察した結果・・・

    • こんなに薄いの初めて見た!求人広告雑誌『タウンワーク』に愕然・・・

    • 夫が発したひと言に「ちがうよ」とダメ出しする娘。その後の優しい言葉に母感涙・・・

    • 何度聞いても飽きない、独身時代の妻のエピソードは…