1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 彼女について『付き合って5年で学んだこと』に「わかる」「素敵」の声続出!

彼女について『付き合って5年で学んだこと』に「わかる」「素敵」の声続出!

    彼女と付き合った5年間で学んだことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    学びすぎ

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ひろぴん (@HRPN_02) さん。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「マスカラで吹いたwwwあと、アイライナーひいてる時も無視しがち(笑)」

    「マスカラもそうだけど、眉毛かくときもアイライン書く時もだなー。つまり化粧中は話しかけないのが吉w 」

    「めっちゃいい彼氏さん。そして彼女さん、とてつもなく可愛い♡」

    「そうやって学びあって歩み寄って愛を育んで素晴らしい関係だと思います。 大切にして欲しいです。」

    「すごい彼女さんのことを理解していて優しい彼氏さんですね!素敵です!!」

    「なるほど。お互い好意をしっかり伝えないとダメなんですね、改めて心に刻みます。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。 

    これからもお互いのことをもっともっと知って、幸せになってほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「なんで肩が上がってたらダメなんですか?」マッサージ屋で聞こえてきた会話が面白すぎるww

    • 数日ごとに部屋に現れる数字やアルファベット文字。繋げると何かのメッセージになるのかと思いきや・・・

    • 職場の固定電話が故障しているという新入社員。電話を鳴らすから取ってみるよう伝えると…マジか!

    • こういう人めっちゃ強い!ストレス溜めこまない人の特徴に共感の声。

    • なぜ合皮のコートの背中がボロボロに?その理由を聞いてみたら・・・なんてこった!

    • とある会社の仕事を断った男性。取引相手の脅し文句からのやり取りがまるでコント