1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 緊急事態宣言を心配し『欲しいものがあったら言え』と田舎の父。そこで、こう答えたところ・・・

緊急事態宣言を心配し『欲しいものがあったら言え』と田舎の父。そこで、こう答えたところ・・・

    東京に緊急事態宣言が発令されたことを心配し、連絡をしてきてくれたお父さん。

    欲しいものがあったら言うように言われたので、こう答えたところ・・・

    予期せぬ展開w

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの おりたに (@orip_kiyohito) さん。

    お父さんの『わかった』の意味が気になります!(笑)

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「欲しいものを言えとは言ったが、買うとは言ってないからセーフ!(笑)」

    「いいなぁ。私もこういうお父さん欲しかった。」

    「『タワーマンションのミニチュア模型』が送られて来るに1票!ww」

    「お父さん最高! 逆に何だったら『それは無理だ』になるか試してほしい。」

    「この会話で、今すぐ必要なものはなく、冗談を言う余裕があるということがお父さんにはわかったのかも(笑)」

    といったコメントが寄せられていました。

    お父さんから何が送られてくるのか、すごく楽しみですね!(*´艸`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 男女格差ありすぎ!「彼氏に料理作らないの?」と聞かれた女性が「いつも恋人が用意してくれるから」と答えると・・・

    • 会社にかかってきた営業電話の取次ぎを事務員がお断りしたら・・・は?

    • 新卒1年目の頃、パステルカラーをふんだんに使った資料を作ったら・・・

    • レジ待ちの列に「急いでるからごめんね〜」と割り込んできた人がいたのでこう言ったら・・・

    • 突然のSOSに『あなたは誰?』様々な電化製品がしゃべるようになった結果・・・

    • ナンパを断ったら「ブスが調子乗んな!」と言われた女性。とっさの返しが痛快でステキすぎるww