1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. フライパンでは作るのが難しい『厚みのあるホットケーキ』でも、このアイテムを使うと・・・

フライパンでは作るのが難しい『厚みのあるホットケーキ』でも、このアイテムを使うと・・・

    フライパンで作ると、焼き色がまだらになったり、厚みが均一にならなかったりと、意外と難しいホットケーキ。

    でも、この調理器を使うと・・・

    こんなにも簡単に作れるそうです。

    ナイスアイデア!

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  ヤスユキ (@yas_yuki0573) さん。

    ちなみに作り方は、

    これ使う最大のメリットは、『量を均一にしやすい』と『ン皿に丁度よい大きさで焼ける』だと思うと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「すごい!これはお店で売れるレベル!」

    「美味しそう!今度のおやつは決まったな…」

    「これは本当に有意義な情報。」

    「サクサク部分超わかる…好き…めちゃくちゃホットサンドメーカー欲しくなってきた…」

    「チーズとハムを中に仕込んだり、割った板チョコをプスプス生地に刺してから焼くのもよさそう。」

    「ホットサンドメーカーの購入を悩んでいましたが、決意することができました!!ありがとうございます!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    ホットサンドメーカー持ってる方は、ぜひ試してみてくださいね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 店頭に置いてある『肌に直接ぬる系の制汗剤のテスター』自分に使わない方がいい理由に絶句!

    • 小さい子どもの電話対応。親がいない時にかかってきた電話は全部こう思っていたので・・・

    • 長引く外出自粛に限界!「こんなとこにいられるか!出て行く」と叫びそうになるもよく考えてみると・・・

    • そこまでするなんてスゴイ!とある男性が今までに見た一番のメルカリ中毒者は・・・

    • 突然かかってきた『警察からの電話』新手の詐欺の手口に「怖い」「騙されそう」の声

    • 遅刻の理由を「電車の人身事故で」と上司に伝えたら…は?