1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. フライパンでは作るのが難しい『厚みのあるホットケーキ』でも、このアイテムを使うと・・・

フライパンでは作るのが難しい『厚みのあるホットケーキ』でも、このアイテムを使うと・・・

    フライパンで作ると、焼き色がまだらになったり、厚みが均一にならなかったりと、意外と難しいホットケーキ。

    でも、この調理器を使うと・・・

    こんなにも簡単に作れるそうです。

    ナイスアイデア!

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  ヤスユキ (@yas_yuki0573) さん。

    ちなみに作り方は、

    これ使う最大のメリットは、『量を均一にしやすい』と『ン皿に丁度よい大きさで焼ける』だと思うと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「すごい!これはお店で売れるレベル!」

    「美味しそう!今度のおやつは決まったな…」

    「これは本当に有意義な情報。」

    「サクサク部分超わかる…好き…めちゃくちゃホットサンドメーカー欲しくなってきた…」

    「チーズとハムを中に仕込んだり、割った板チョコをプスプス生地に刺してから焼くのもよさそう。」

    「ホットサンドメーカーの購入を悩んでいましたが、決意することができました!!ありがとうございます!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    ホットサンドメーカー持ってる方は、ぜひ試してみてくださいね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • うつ病から復職する時にされた『産業医と保健師の指導内容』がまるでコントw

    • ドラッグストアへ経口補水液「OS-1」を買いに行った女性。でも店員さんにこう言い間違えて・・・

    • 合コンで「付き合うならせめて年収500はないと」と女性から言われたので・・・

    • 道端でギャン泣きしてる2歳ぐらいの男の子。それを見た末っ子が「わかるわかる。大変…」と言い出して

    • 「他部署で感染者が出た。私も危ない。」不安がる友人の話を聞いてみると・・・

    • どうして専門家なのに感染したの?』この質問に対する答えは・・・