1. TOP
  2. ダイエット
  3. 超簡単!『サラダチキン』を使ったレシピがレストラン並みの美味しさと話題に!

超簡単!『サラダチキン』を使ったレシピがレストラン並みの美味しさと話題に!

低カロリーで食べ応えがあるコンビニのサラダチキン。

でも、ずっとそのまま食べているとやっぱり飽きてきますよね。

そんな時は、こんな風にひと手間加えると、とても美味しく食べれるそうです。

飽きた人はぜひ!

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの 加藤ひなた (@hinata_0421)さん。

チキンは温めず、そのまま使ってOKなんだそうです。

 

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「フレンチレストランに出てきそうなチキン!今年のクリスマスこれで良いかもw」

「蜂蜜がなくて入れませんでしたが、やってみたらすごく美味しかったです! あとブラックペッパーの代わりに塩コショウ入れましたが全然いける!!サイゼのサラダ風味みたいでした! 」

「やってみたら、すごく簡単ですっごく美味しかった!ありがとう!」

「レモンがなかったので代わりにすだち使いましたwサラダチキンとは思えないほど美味しい!全然飽きなさそうなのでしばらくこれでダイエットしようかな。」

「蜂蜜がいい仕事してますね。ダイエット中食べすぎてもう買わないだろうなと思ってたサラダチキンでしたが、ダイエット関係なくまたやりたい(´・ω・`)

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

レストラン並みに美味しくなるコンビニのサラダチキン。

どんなお味か気になる方は、ぜひ一度試してみてくださいね。

\ SNSでシェアしよう! /

Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 知らずにやってない?病院のトイレに張られていた切実な「お願い」に話題騒然!

  • 「野良猫が居着いてしもてかなわん!」と愚痴るおじさん。続く言葉に愛を感じる…♡

  • コンビニで毎晩ビールと猫缶を買っていた男性。するといつの間にかこんな『あだ名』がww

  • 部下を怒鳴り散らしていたパワハラ上長。しかしテレワークになった途端・・・え!?

  • 『まるで鏡の国のアリスみたい』コロナによってもたらされた社会の変化を考えてみると・・・

  • 本当の人格が現れるのは『辛い時』ではなく…続く言葉に「同感」「たしかに」の声