1. TOP
  2. ダイエット
  3. 『体重の増加を防いでくれていたのは・・・』テレワークで痛感したことに共感の声

『体重の増加を防いでくれていたのは・・・』テレワークで痛感したことに共感の声

    テレワークになったり外出自粛になったりして、体重増加に悩んでいる人は少なくないですよね。

    そんな中、こんなつぶやきが話題になっています。

    お前だったのか

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  いわた (@wonderful_panda) さん。

    たしかに、通勤って知らず知らずの間に、体重増加の歯止めになってたんですよね。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「激しく同感。」

    「自粛太りですか?わたしもです!!」

    「ほんとそれ! 片道10kの自転車通勤はいい有酸素運動でした…」

    「在宅勤務になってからちょっとヤバいです。通勤する大事さを実感しています。」

    「私もテレワークで運動不足気味になって太りました…(泣)」

    「ジムにお金を払うくらいならちょっと遠くに住んで2駅歩く、と言ってた友人の旦那さんを思いだしました(笑)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。-

    通勤がなくなった分、少しでも自宅で運動不足の解消ができるといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 本屋にて「こちらで買えてよかった」と喜ぶお客。その理由に唖然…!

    • 看護師さん「ふざけんのやめろ」患者さんの家族のふりをする『〇〇』に怒り爆発!

    • バイト先のネパール人。宗教的に食べられないもの聞いたところ・・・マジか!

    • 実家暮らしで家事を全くやってないと言う若手。それに対する部長のひと言に「素晴らしい」の声

    • 青森県の農家さん「この値段では無理!」久しぶりに『にんにく』を市場に出してみたところ・・・

    • そういうことか!細くてスタイルが良い子に「いっぱい食べる」と言われ安心していたら・・・