1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. オンライン会議が終わった後、幹部から少し残るようにとの指示。一体何を言われるのかと思いきや・・・

オンライン会議が終わった後、幹部から少し残るようにとの指示。一体何を言われるのかと思いきや・・・

    オンライン会議が終わった後、1人の幹部からの残るように指示が・・・

    何を言われるのだろと、ドキドキしながら待機していると・・・

    ほのぼの♡

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  キュウリ (@kyuri0465) さん。

    思いのほか、幹部が猫ちゃんにデレデレしている時間が長かったそうですが、まぁ楽しかったと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「もうテレワークじゃなくてデレワークですね!(笑)」

    「幹部さんカワイイ。きっと癒しが欲しかったんでしょうね。」

    「これはとても有意義な残業。うちの夫も会議開始直後に、上司から「猫は?猫ちゃんは!?」って言われて、猫を参加させてましたww」

    「オンライン会議に出席出来るペットはこれから参加を義務化するべき。」

    「今日の残業代はちゅーるでお願いしたいところですね。そして猫ちゃんはそのまま社員に!(笑)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    こんな猫好きの上司さんがいる会社だと、これからも楽しく働けそうですね。(*´∀`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「なんで肩が上がってたらダメなんですか?」マッサージ屋で聞こえてきた会話が面白すぎるww

    • 『コンビニ支払いした受領書は捨てたらダメ』その理由に唖然・・・!

    • 先輩「どんな客に来て欲しくない?」バイト始めたてと今の答えの違いに共感の声

    • 『座った人がみんな鬱になって辞める席』その原因を探ってみた結果・・・マジか!

    • 職場のおじさんから「彼氏いるの?」と聞かれた新人ギャル社員。その返しが最高すぎて・・・ww

    • 「まともじゃない人と喧嘩すると・・・」続く言葉に納得!