1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. オンライン会議が終わった後、幹部から少し残るようにとの指示。一体何を言われるのかと思いきや・・・

オンライン会議が終わった後、幹部から少し残るようにとの指示。一体何を言われるのかと思いきや・・・

    オンライン会議が終わった後、1人の幹部からの残るように指示が・・・

    何を言われるのだろと、ドキドキしながら待機していると・・・

    ほのぼの♡

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  キュウリ (@kyuri0465) さん。

    思いのほか、幹部が猫ちゃんにデレデレしている時間が長かったそうですが、まぁ楽しかったと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「もうテレワークじゃなくてデレワークですね!(笑)」

    「幹部さんカワイイ。きっと癒しが欲しかったんでしょうね。」

    「これはとても有意義な残業。うちの夫も会議開始直後に、上司から「猫は?猫ちゃんは!?」って言われて、猫を参加させてましたww」

    「オンライン会議に出席出来るペットはこれから参加を義務化するべき。」

    「今日の残業代はちゅーるでお願いしたいところですね。そして猫ちゃんはそのまま社員に!(笑)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    こんな猫好きの上司さんがいる会社だと、これからも楽しく働けそうですね。(*´∀`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • お茶を飲んでたのになぜ?脱水症状で点滴を受けた時の医師の言葉に「知らなかった」「気をつけます」の声

    • 夏になると『さっさと冷房をつけるタイプ』の90代の祖母。その理由が素晴らしいと話題に!

    • マスクを外してレジ打ちをするファミマの店員さん。その理由に「誠に遺憾です!」

    • 『目を離した隙に彼女がタワシと洗剤で洗っていた』とあるカップルの破局理由に「気持ちはわかるんだけど、うーん・・・」

    • カップル客の男性に突然キレられたコンビニ店員。思わずこう答えたところ・・・

    • 猫背の人必見!姿勢を正そうと意識してもなかなか改善できない時は・・・