1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. オンライン会議が終わった後、幹部から少し残るようにとの指示。一体何を言われるのかと思いきや・・・

オンライン会議が終わった後、幹部から少し残るようにとの指示。一体何を言われるのかと思いきや・・・

    オンライン会議が終わった後、1人の幹部からの残るように指示が・・・

    何を言われるのだろと、ドキドキしながら待機していると・・・

    ほのぼの♡

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  キュウリ (@kyuri0465) さん。

    思いのほか、幹部が猫ちゃんにデレデレしている時間が長かったそうですが、まぁ楽しかったと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「もうテレワークじゃなくてデレワークですね!(笑)」

    「幹部さんカワイイ。きっと癒しが欲しかったんでしょうね。」

    「これはとても有意義な残業。うちの夫も会議開始直後に、上司から「猫は?猫ちゃんは!?」って言われて、猫を参加させてましたww」

    「オンライン会議に出席出来るペットはこれから参加を義務化するべき。」

    「今日の残業代はちゅーるでお願いしたいところですね。そして猫ちゃんはそのまま社員に!(笑)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    こんな猫好きの上司さんがいる会社だと、これからも楽しく働けそうですね。(*´∀`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 持ち帰り用の袋が有料のたこ焼き屋さん。それと同時に始まった『粋なサービス』に称賛の声

    • 新人バイトの女の子『外人だから苦労するかな?』と思っていたけど・・・

    • 知らずにやってない?病院のトイレに張られていた切実な「お願い」に話題騒然!

    • なぜそうなる?友達の結婚式の二次会で勧められるままビュッフェ形式の料理を食べまくった結果・・・

    • 『ノーマスクでのご入店はお断り』を統一にしたラーメン屋。その理由に賛否両論の声

    • ケーキ屋さんでマカロンの持ち帰り時間を聞かれた女性。ユーモアのある素敵な返しにww