1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. テレワークも楽じゃない!自宅で仕事をする恐怖に共感する人多数

テレワークも楽じゃない!自宅で仕事をする恐怖に共感する人多数

    コロナの感染拡大を防ぐため、多くの企業で実施されているテレワーク。

    このまま家で仕事が出来たらと思っている方もいると思いますが・・・

    こんな悩みのある人も多いのではないでしょうか。

    在宅は誘惑がいっぱい

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  カワバタヨシヒロ@2日目西れ-38b (@kawa_sandaime)さん。

    生活と同じ環境で、仕事モードに切り替えるのは本当に大変ですよね…(;∀; )

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「テレワークの天敵はSwitch(笑)」

    「このタイミングであつまれどうぶつの森が出たのは試練…!」

    「ほんとこれ。仕事とか無理。誘惑に負けてるw」

    「私はお布団の誘惑に勝てません…。」

    「自宅で筋トレするのと同じですね。僕はできないタイプですw」

    「私は誘惑に負ける自信しかないので、在宅勤務ができる人達はマジ尊敬します!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    在宅勤務はいかにオン・オフの切り替えが大事か、改めて考えさせられますね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 体力と時間の無駄!知っておきたい「会社で怒ることの弊害」

    • 自分が所有している駐車場に車を置いたら『不法駐車!』の張り紙。管理会社に連絡して調べてもらった結果・・・

    • 出張先の夜の街にあった『友だちん家』という名前のキャバクラ。面白そうなので話のネタに入ってみたら・・・

    • 寿司屋の大将「女の人は子ぢどもが産まれるとお母さんになっちゃうからね〜」に対する返しが素晴らしいと話題に

    • 友達に「彼氏を悪く言うのやめて」と言われたので言わないでいたら・・・ああ!

    • SNSで色んな人の考えが可視化されたことで・・・続く言葉に共感の声多数