1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「運動不足だからジムでも契約するか」は絶対やめた方がいい。その理由に「わかる」「まさに自分」の声

「運動不足だからジムでも契約するか」は絶対やめた方がいい。その理由に「わかる」「まさに自分」の声

    運動不足の解消に、ジムに行くことを検討している人へ…

    今こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    たしかに…

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ぱやぱやくん (@paya_paya_kun) さん。

    ジムは、トレーニングに対するモチベーションが高い人が行かないと続かないと思う、と言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「形から入って失敗しちゃうパターンですね。」

    「それで辞めた人を知っている( ˘ω˘ ;)」

    「これまさに自分wジムに通う労力がめんどくさくて行かなくなってしまった。」

    「ほんとそのとおりだと思う。無駄にジム契約(1年)して、3回しか行ってない。」

    「これがわかってるから私はジムの契約をしません。」

    「わかる。ジムまで行くことのほうがトレーニングよりも大変w」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    ジムの契約をする時は、自分の行動パターンをよく考えてからにしないとですね。(^ω^;)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 消費税増税の前にあったお客からの無茶苦茶なクレーム。その内容に呆れる・・・

    • 【注意喚起】スマホを始めた親戚のおばさん。嫌な予感がしたので確認してみると・・・

    • 「日本人って時間にルーズですよね」と言うと反論する人々。でも『〇〇』の話しですよと言うと・・・

    • 付き合う前は『嫉妬とかしないから』とドヤ顔で言ってた彼氏さん。でも今では・・・

    • SMSで届いた郵便局からの『不在通知』。調べてみたらやっぱり・・・!

    • 本社の人に「この会社の良くないところは?」と聞かれた先輩。その回答が的確すぎる!