1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「50GBで契約してるのに4GBしか使えない!お金返して!」というクレーム。話をよくよく聞いてみると・・・

「50GBで契約してるのに4GBしか使えない!お金返して!」というクレーム。話をよくよく聞いてみると・・・

    50GBのプランで契約したお客さんから、4GBしか使えないとクレームを受けた店員さん。

    電話ではわからないので、来店してもらって話を聞いてみると・・・

    勘違いって怖い…

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  某ケータイ屋さん (@keitaiyasan_) さん。

    勘違いや思い込みのクレームってほんと怖いですね・・・(;∀;)

    スポンサードリンク

    クレームあるある

    このツイートを読んだ方からは、

    「うんうん。あるよね。こういうの。ケータイ屋さんじゃなくてもたくさん…。」

    「その層の人は、説明しても『何訳分かんない事言ってんのよ!とにかくお金返しなさいよ!』と言ってくるに違いない。」

    「最近これ流行ってるんですかね? 昨日うちにも『今月もう4G使っちゃったみたいで…』と言いながら4Gの表示を指差してる方がいらっしゃいました。」

    「容量のGBと電波のGを同じだと思っている人っているよね。」

    「こんな間違いする人って、余裕で踏んじゃいけないリンクとか踏みそうで心配。」

    「もうさ、4Gじゃなくて『第四世代通信規格』とかって読んだらいいんじゃない?」

    と言ったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    思い込みや勘違いというのは誰にだってあるものです。

    しかし、それで他人を責め立てるのは本当にやめてほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 山の初心者女子に『おススメの山を紹介』するDM。後でよく考えてみたら・・・

    • とある高校で『1クラス全員が停学処分』その理由に愕然…!

    • ステキな気遣い♡ノリが苦手なバーベキューの誘いを『宗教上の理由で行けない』と断ったら・・・

    • リモートワークで1日10時間イヤホンを使用。その結果・・・恐ろしい!

    • 好きな女の子の誕生日に和風の髪飾りをプレゼントしようと考える9歳男児。その理由に頭が下がる・・・

    • 妊婦さんに譲った席を横取りしたおじさん。酔っぱらい客からのお誘いに『も、もう、もうここで!』