1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. こういう対応をすると効果大!自宅に来るしつこいセールスや勧誘には・・・

こういう対応をすると効果大!自宅に来るしつこいセールスや勧誘には・・・

    自宅や会社に来るしつこいセールスや勧誘。

    うっかり玄関を開けてしまったり、インターフォンで対応してしまうと、断るのに苦労しますよね。

    そんな時は、こういう対応をすると、早くあきらめてくれるみたいです。

    斬新すぎるww

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  平野耕太 (@hiranokohta) さん。

    なるほど!この対応は電話でもいけそうですね。

     

    スポンサードリンク

    他にもいろいろ

    このツイートを読んだ方からは、

    「私はいつもインフルエンザとかの『移るとやばい系の病人』になりますww」

    「ウチは『今は社長は居ません。何時帰るかわかりません。』と社長自らが追っ払っています。」

    「自分の中では、オタク関連のTシャツ来て面倒くさそうに対応するのが一番効果的だと思ってる。」

    「私は『あの、夫の許可がないと、怒られてしまうので…』とDV被害者を演じてます。」

    「うちの母は『私お手伝いさんなんで…」と言って断ってます。そして『お手伝いさんって、公営住宅でよぉ言うわ。」と笑っております。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    しつこいセールスや勧誘でお困りの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • ポストを開けたら入ってた『麻婆豆腐』の箱。何事かと思いよく見てみると・・・

    • 受け持ちのナースコールを全くとらないお局様に放った『新人のひと言』が衝撃的すぎた

    • 年配の先生「自信のないまま年だけ重ねると…」続く言葉にハッとさせられる

    • 夏のいろんなものを送ってくれた京都に住む親族。秘められた思いに「なるほど!」

    • 冗談では済まされない!『1人当たり一律10万円給付』の件でこういう話を聞くと・・・

    • 寿司屋で注文を断られた『カワハギ』が生簀で泳いでいる…その理由にほっこり