1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 入ったガソスタが『セルフ』だと知り怒るおじさん。「向かいの店に行くわ!」と出て行ったけど・・・

入ったガソスタが『セルフ』だと知り怒るおじさん。「向かいの店に行くわ!」と出て行ったけど・・・

    車を乗る人にとって、必要不可欠なガソリンスタンド。

    最近はセルフ式のスタンドもすっかり定着してきましたが・・・

    それを嫌がる人は少なくないようです。

    実際にあった話

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの しゃーぷ (@sya_p_sun)さん。

    向かいもセルフ…!

    そのおじさん、向かいのスタンドでも同じこと言ってそうですね(^^;)

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「向かいもセルフw普通に笑ってしまいました(笑)」

    「そのおじさん、果たして給油は出来たのでしょうか?気になりますw」

    「現スタンド従業員です。こういう人よくいます。あるあるですね。」

    「レジでもそうだけど『何がそんなに嫌なんだ??』ってくらいセルフを嫌がる人っていますよね。」

    「ずっとセルフで給油してると、給油してもらうタイプだと窓まで拭いてくれるから逆に申し訳なく思ってしまうwww」

    「セルフが嫌ならちゃんと表示を見ないと…」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    年々増加傾向にあるセルフ式のガソリンスタンド。

    フルサービスを望む場合は、しっかり確認してから入るようにしてもらわなければですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • スーパーに売っていた椎茸。生産者さんの素晴らしいアイディアと技術に感心!

    • 実家暮らしで家事を全くやってないと言う若手。それに対する部長のひと言に「素晴らしい」の声

    • 長引く外出自粛に限界!「こんなとこにいられるか!出て行く」と叫びそうになるもよく考えてみると・・・

    • 衝撃の事実に絶句!彼氏の家に行くと笑いが絶えないって思ってたら・・・

    • サプライズ好き男性に知っておいてほしい!女性はどこに連れて行かれるかで服装が変わるので・・・

    • 遅刻が極度に嫌な女性。待ち合わせの約束をしたときの『事前準備』がスゴイ!