1. TOP
  2. 人間関係
  3. 「上手くいくわけなかった」とある女性の離婚理由に・・・

「上手くいくわけなかった」とある女性の離婚理由に・・・

    付き合ってる時はあまり気にならなかったお互いの違う部分について。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    埋められない溝

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  もすこ (@MoscowMuller) さん。

    離婚の理由って、ほんと夫婦それぞれですよね…。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「たしかに、シャアをシャーと書くのは許しがたい。」

    「エヴァをエバと書くとかも。」

    「性格の不一致ならぬ正画の不一致ですね…。」

    「ものすごくよくわかる。こういうのって日常の中で日に日にストレスが蓄積されるんだよ。」

    「そういう人は一事が万事、物事を大切にしない、適当でずさんでいい加減なんでしょう。」

    「些細な事かもしれないけど、そこが気になり出すとダメよね。結婚生活とか考えるならとても大事。」

    といったコメントが寄せられていました。

     

    結婚前に感じていた小さな違和感が、結婚後に大きな苛立へと変わったという声は多いです。

    少しでも「おかしい」「なんか違う」と思うことがあったら、早めに深掘りしておく方がいいのかもしれませんね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 忘年会幹事に『若く可愛い女性の隣にしてほしい』という上司。そんなあなたの席はココです!

    • スタバで隣にいた赤ちゃんのお尻から元気な音。思わず視線を向けると・・・

    • この症状がでたら要注意!多くの休職経験者から話を聞いた結果・・・

    • お気に入りのアイシャドウを見つけた彼女に文句を言う彼氏。その結果・・・

    • 彼女に『なぜ自分と付き合うことにしたのか』聞いた彼。すると・・・

    • 先輩の助言に感謝!新人の頃「一回教えた事はもう聞かないでね」とお局様に威圧されたけど・・・