1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 年に1~2回ほどあるお弁当の『いたずら予約』。無駄になることよりもつらいのは・・・

年に1~2回ほどあるお弁当の『いたずら予約』。無駄になることよりもつらいのは・・・

    年に1~2回ほど、「いたずら予約」の被害にあうというとんかつ屋さん。

    予約注文したことを忘れてるだけかもしれないから責めることはしないと言いますが・・・

    無駄よりつらい

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  とんかつ店まるかつ@奈良 (@marukatsunara)さん。

    この後、被害にあったお弁当は、ご近所の人に配ったり、スタッフに持って帰ってもらったりしたそうです。

    スポンサードリンク

    酷すぎる!!

    このツイートを読んだ方からは、

    「弁当屋さんにはいつもお世話になってるから、こういうの見るとほんと悲しい。」

    「これは『いたずら』ではなく『犯罪』です。 電話を受けたスタッフさんは何も悪くないです!」

    「酷いです。なぜこんなことができるのか理解できません。保存のできるものじゃないだけに買い手を探すのも困難ですよね。」

    「前金制にするしかないのか…性善での対応してるのに、この結果は悲しいですね。」

    「こういう被害が出たらまたツイートして欲しい。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    お弁当だけでなく、店員さんの心をも無下にしてしてしまう「いたずら予約」。

    同じようなことがもう二度と起こらないよう願うばかりです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 自意識過剰ぐらいがちょうどいい。もしも夜道で誰かに道案内を求められたら・・・

    • 中学3年生男子。外で遊べす、どこへも行けず、ストレスがたまった結果・・・

    • 熱があると言っても休ませてくれず、挙句にマスクを禁止する喫茶店の店長。その結果・・・

    • 飲み会の席にて「サラダ取り分けうんぬん女子力かんぬん」と言い出した男性。その結果・・・

    • 『ゴミに〇〇するのはやめてください』ゴミ収集員からの切実なお願いに「危険」「迷惑」の声

    • 仕事で『Tiktok』を使っている女性。ある日、女子中学生の動画に「いいね」したところ・・・