1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 新しい食レポ!?同居人に『勘だけで作った嘘みたいなきんぴら』を食べてもらったところ・・・

新しい食レポ!?同居人に『勘だけで作った嘘みたいなきんぴら』を食べてもらったところ・・・

    微妙な料理を作っても、いつも褒めどころを見出だしてくれるという同居人さん。

    ところがある日、勘だけで作った嘘みたいなきんぴらを食べてもらったところ・・・

    ゴボウの皮に向かって…

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  バラコ (@balaco_butabara) さん。

    同居人さん、言葉のチョイスが素晴らしいです!(*´艸`*)

     

    スポンサードリンク

    ユーモアがあって優しい

    このツイートを読んだ方からは、

    「同居人さんの言葉選びにセンスを感じます(笑)」

    「勘だけで作った嘘みたいなきんぴらwオチが強すぎて笑った。」

    「褒め上手でポジティブな同居人さんですら前向きになれず同情するしかなかった『きんぴら』の仕上がりがむしろ気になって仕方ない。」

    「そうか…無念だったのか…なんとなくどうなったかわか気がする。」

    「同居人さん、褒めて伸ばすタイプかと思いきや供養するタイプだったのね( ´艸`)」

    「きんぴらは奥が深いらしいですよ。 うちの母も父が『旨い』と言うまで十年以上かかったって言うてました。ファイトです!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    ユーモアがあって優しい同居人さんに、次は美味しきんぴら作ってあげてほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • インフルエンザに要注意!高熱が出なくてもこんな症状があったら・・・

    • 面接で『会社に欠かせない存在』の特徴を答えたらめちゃくちゃ褒められた!でも実はこれって・・・

    • インドカレー屋にやけ食いをしに行ったら…まさかの展開!

    • ため息が出るほど美しい。まるで天国のような夜桜と月光のコラボレーション

    • 幸せの絶頂から奈落の底に・・・結婚相手の『宗教』に関する注意喚起に絶句!

    • 『まだ子ども作らないよね?休まれても困るからね』と念押しする上司に子どもが産まれたので・・・