1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『肩がぶつかった時、どのくらい確率で謝るか』という実験を日本人で検証したところ・・・

『肩がぶつかった時、どのくらい確率で謝るか』という実験を日本人で検証したところ・・・

    『肩がぶつかった時、どのくらい確率で謝るか』

    この実験を日本人で検証した結果・・・

    こういう話、私もすごく好きです。

    ジャパニーズは…

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  AN (@ansan_ex)さん。

    『ジャパニーズは全員ニンジャ』ってすごい結論ですよね!(笑)

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「これ、古い話だけど私も好き(笑)」

    「サムライの時代だと肩がぶつかったら斬られますからね…。」

    「まあそれくらいの回避能力がないと利用者数TOP10くらいまで独占してる日本の駅を使って通勤なんて出来ない。」

    「たしかに、みんなよけるのうまいかも。」

    「逆に、お互い避けようとしてフェイント合戦になるのがこの侍の国w」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    ちなみに、このお話はコチラの本に載っているそうですよ。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 体調に異変を感じながらも病院に行かないママ友。その半年後・・・

    • 喧嘩の後「今日はもう実家に帰る」と家を飛び出した彼氏。しかし、しばらくすると・・・

    • なぜおばさん達はテレビや芸能人のことばかり話題するのか?その理由は・・・

    • 『シミ取りたい』『 クマ消したい』田舎で検索するとこうなるww

    • 社会労務士「書いたら終わり」会社から『解雇』と言われた時に絶対してはいけないこととは?

    • 中国から届いた謎の郵便物。中身を確認してみると・・・もしかして全米で問題になってるやつ?