1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. レンジでチンはNG!元店員が語る『冷めたフライドチキンとビスケット』を美味しく食べる方法とは?

レンジでチンはNG!元店員が語る『冷めたフライドチキンとビスケット』を美味しく食べる方法とは?

    ケンタッキーが好きすぎて、学生時代に6年間バイトし就職まで考えた旦那さん。

    毎年クリスマスの時期が近づいてくると・・・

    『冷めたフライドチキンとビスケット』を美味しく食べる方法を熱く語りだすのだそうです。

    レンジでチンはNG

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  mochiko姉は腱鞘炎 (@mochiko0408)さん。

    冷えたクリスピーチキンも、オーブントースターで軽く焼くといいのだそうですよ。

    スポンサードリンク

    温めはトースターで

    このツイートを読んだ方からは、

    「素晴らしい豆知識をありがとうございます。」

    「これは本当にその通り。コンビニのチキンや唐揚げもレンチンよりトースター。レンチンでは美味しさが半減以下です。」

    「元バイトですが、カチカチになったビスケットは、流水にさっと潜らせた後レンジで10秒加熱。その後トースターで1〜2分焼くと外さっくり中しっとりほわほわのビスケットに蘇生しますよ。」

    「これは良いことを聞きました。 ちなみに、マックのフライドポテトもレンチンせず、フライパンで炒れば元に戻ります!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    冷めたケンタッキーのフライドチキン。

    今までレンジで温めていた方は、ぜひ一度オーブントースターで軽く焼いて食べてみてくださいね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • どうして専門家なのに感染したの?』この質問に対する答えは・・・

    • 娘に毎晩『おやすみのハグ』を30秒することにした父。するとこんな嬉しい効果が!

    • 女子同士の会話に突然入ってきた男性上司。余計なひと言にイラつく!

    • あるものを使った『完璧な証拠』で痴漢を逮捕!あざやかな手法に「カッコいい」と称賛の声

    • 「ジャスミンティー買ってきて!」と友達に頼んだら・・・えっ!?

    • ぽっこりお腹に悩む人必見!もしかしたらそれ『内臓下垂』が原因かも・・・