1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「野良猫が居着いてしもてかなわん!」と愚痴るおじさん。続く言葉に愛を感じる…♡

「野良猫が居着いてしもてかなわん!」と愚痴るおじさん。続く言葉に愛を感じる…♡

    とある飲食店で、「野良猫が居着いてしもてかなわん!」と愚痴るおじさん。

    しかしおじさんの話をよーく聞いてみると・・・

    完全に惚気w

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ハラ出ぷっちょ (@haradepuccho) さん。

    猫が腎臓弱いのを知ってるなんて…

    そのおじさん、猫を飼ったことがある猫好きさん決定ですね!(*´艸`*)

     

    スポンサードリンク

    いいおじさん

    このツイートを読んだ方からは、

    「なるほど。嬉しい家族を自慢してたんですね。」

    「そのおじさん下僕確定ですな(笑)」

    「『わしのここで寝るんよ!寝よる脇で! 』って…もうメロメロじゃないかwww」

    「文句を言いつつ、可愛がってくれてるのが良くわかりますね。願わくば猫さんの最後の時まで仲良しでいて欲しいです。」

    「ツンデレおじさん、可愛い♡(*´∀`*)」

    「猫大好きなのがひしひしと伝わってきてすっごく和みました。おじさん、ありがとう!」

    といったコメントが多数寄せられていました。

     

    猫は困ると言いながらも、家に入れてあげて一緒に寝て、良質なご飯を用意しているなんて…

    優しいおじさんに出会えた猫ちゃんは幸せですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 3ヶ月で役員のパワハラ行為の証拠をつかみ暴いて去っていったとある男性。ついた呼び名は・・・

    • 仕事で『Tiktok』を使っている女性。ある日、女子中学生の動画に「いいね」したところ・・・

    • 危機一髪!友達同士でカラオケをしていたら急に20代ぐらいの男たちが入って来て・・・

    • チェスで対戦中、終盤に攻め込まれチェックメイトされると思いきや・・・まさかの逆転勝利に爆笑ww

    • タピオカは実はかなり高カロリー!2ヶ月週4で一杯飲んでいた結果・・・( ノД`)

    • 経営者が「本当に大切だなぁ」と思うことに「同感」「ほんとそう」の声