1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 店員さんにマスクの有無を食い気味に聞いてた男性客。この人もコロナ対策かと思いきや・・・

店員さんにマスクの有無を食い気味に聞いてた男性客。この人もコロナ対策かと思いきや・・・

    ドラックストアにて、店員さんに「マスクってもうないですか!」と食い気味に聞いてる男性と遭遇。

    この人もコロナ対策なんだろうなと思いきや・・・

    悲痛な叫びだった

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの くらげ (@kurage_1310) さん。

    花粉症や鼻炎など、アレルギーを持ってる人にとってマスクがないというのはとても切実な問題。

    コロナ対策をする人も節度を持って自衛してほしいと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「花粉症はこれからの季節に本格化しますからね。

    「うちの息子氏も花粉アレルギーがあるから本当に爆買いやめてほしい。 転売とかマジでやめてほしい。」

    「この男性に気持ちすごくわかる!! 自分も鼻炎持ちだからマスクは必須。 今も子どもがインフルだから必要だし。 ほんと爆買い勘弁してほしいです….」

    「怖いのは、ウィルスだけじゃない…! これからの季節、マスクが買えないのはまじで死活問題。」

    「僕も重度の花粉症なので本気で可哀想。花粉症持ちがマスクを買えない というのは、冬の時期に Tシャツ短パンで生活しろ! と言われるくらいに辛い。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    買占めや転売は本当にやめてほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『ゆとり・さとり世代の次はニトリ世代』と言いう妹。 その理由が辛すぎる・・・

    • 数年前『誕生日なんておめでたくもなんともない』と言ってた彼。しかし今では・・・

    • 垣間見える夫婦の溝!なぜ離婚されたのかわからないという男性にこの質問をしてみたら

    • 客先へミスの謝罪に上司と行った帰り道。「迷惑かけてすいません」と謝ったら・・・

    • トップ5はこれ!当たったら病む上司・先輩の特徴に「わかる!」「ほんとそれ!」

    • 棚にあった最後の1つのトイレットペーパーをGETした女性。買えなかった男性に2ロールあげた結果・・・