1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 店員さんにマスクの有無を食い気味に聞いてた男性客。この人もコロナ対策かと思いきや・・・

店員さんにマスクの有無を食い気味に聞いてた男性客。この人もコロナ対策かと思いきや・・・

    ドラックストアにて、店員さんに「マスクってもうないですか!」と食い気味に聞いてる男性と遭遇。

    この人もコロナ対策なんだろうなと思いきや・・・

    悲痛な叫びだった

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの くらげ (@kurage_1310) さん。

    花粉症や鼻炎など、アレルギーを持ってる人にとってマスクがないというのはとても切実な問題。

    コロナ対策をする人も節度を持って自衛してほしいと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「花粉症はこれからの季節に本格化しますからね。

    「うちの息子氏も花粉アレルギーがあるから本当に爆買いやめてほしい。 転売とかマジでやめてほしい。」

    「この男性に気持ちすごくわかる!! 自分も鼻炎持ちだからマスクは必須。 今も子どもがインフルだから必要だし。 ほんと爆買い勘弁してほしいです….」

    「怖いのは、ウィルスだけじゃない…! これからの季節、マスクが買えないのはまじで死活問題。」

    「僕も重度の花粉症なので本気で可哀想。花粉症持ちがマスクを買えない というのは、冬の時期に Tシャツ短パンで生活しろ! と言われるくらいに辛い。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    買占めや転売は本当にやめてほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 手洗いは最強の防護策!『就業中30分に1回の手洗いを義務付けている』マクドナルドで働いていると・・・

    • なぜ『痴漢撲滅』に笑顔でピース?違和感ありすぎのポスターに批判の声

    • コロナの店を閉め『ラーメン屋』に働きに来た料理人。許しがたい発言に絶句…!

    • あるものを使った『完璧な証拠』で痴漢を逮捕!あざやかな手法に「カッコいい」と称賛の声

    • 指導役の先輩「わからないことがあったら何でも俺に聞いて」続く言葉にスゴイ!

    • デキない新入社員だった女性が考えた『怒られたと勘違いさせない聞き方』とは…?